--.--.--

2006.08.29
私のCDJ2006(後編)
思いのほか長くなっております。CDJ2006感想(後編)。
お暇な方のみ読んでやってくださーい。
前編同様、とにかく長いです。


続きを読む


Posted by みゆき at 10:23 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.08.28
私のCDJ2006(前編)
今日は仕事もせずにCDJ2006について一日中考えていたいと思いますよ。(ダメOL)
昨日でimpressさんでのオンデマンド中継も終わりましたので。
ネタバレ満載の感想を書きたいと思います。

もしかすると年末のDVD発売までネタバレは断じてノゥだっ!
って方がいらっしゃるかもしれないので、一応続きに隠します。


続きを読む


Posted by みゆき at 11:59 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.08.22
旅立つおっさん4人組
は、早っ。
ジャンボリー終って一日で旅立ちとは、さすがどうでしょうさん。

子猫目線でいくと、もうちょっと洋ちゃんに休息をー。と思うところだけど
そこはほれ、こっちは子猫の前にどうバカだもん。
洋ちゃん大丈夫かしら?あぁ心配。。。なんて事より
うははっ!うはははっ!!やるなーHTB!という気持ちの方が強いのです。(生粋の子猫の方ごめんなさいね)
今回は一体どこへ?
前回国内だったし、今度は海外かなー。
帰ってこられてからの報告が楽しみです。

いずれにしても、4人ともどーぞご無事で。
行ってらっしゃい。


Posted by みゆき at 22:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう
2006.08.20
燃え尽きた・・・
CDJ2006終わりました。
爆笑と号泣に交互に襲われてすごい疲れた。
不安だった映像も全く途切れる事なく完璧に見れました。
しかも最後の最後(2回のアンコール)までちゃんと放送してくれて、本当にありがとうimpressさん。楽しかったよー。

感想はまた改めて書きます。

とにかく今日はこの余韻に浸るだけでもう精一杯です。
いい夢見れそう。
ありがとうCUEさん!CUEファンで良かった!
そして何より洋ちゃん、お疲れさま。
山田家の続きを見せてくれてありがとう。
Posted by みゆき at 21:42 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.08.20
準備万端。
CDJ2006を見る準備は万端整った!
主にビールの準備だけど!自宅で観戦(?)するもんの特権よね。お酒WITHジャンボリー。わっはっはっは。
さぁー!どっからでもかかってこんかーい!
あと15分!インターネットの神様!どーかどーか最後まで途切れる事なく見れますように。

Posted by みゆき at 18:16 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.08.20
もうすぐ!
私のジャンボリーが始まります!(私の?)
うほほー。ドキドキするなー。
impressの画面は15時から繋がるってんで、今アクセスしてみました。
生中継は18時20分頃からだそうで、今は会場やパルコのCUE展の様子なんかを流してくれてます。
パルコのNACS&社長のかっこ良すぎるディスプレイの写真をバシャバシャとりまくるプロのCUEファンの皆さんがまず面白い。
私も現場にいたら確実にやりますけど(笑)
いやー楽しそうだなー札幌は!
でも行けなくても雰囲気だけでも映像で見れて有難い。ありがとうimpressさん!
この後の本番も回線が途切れる事なく見れますように!

そして、いま北海道を沸かせているもう一つの戦い!駒苫~!
はぁ~ものすごい熱戦です。さすが決勝。
ただいま延長13回裏。1対1の同点です。
駒苫ピンチ…早実にサヨナラのランナーが出てしまいました。しかも満塁。
いや!しのいだ!凌ぎましたよこのピンチを!!すごい!!
3連覇めざしてがんばれー!!

【16:45分追記】
駒苫×早実戦、決着付かず!明日再試合となりました。
ものすごい投手戦でした。
駒苫の田中投手(確か去年、聞かん坊な顔って洋ちゃんに言われてたなー(笑))も早実の斉藤投手も本当に頑張った!
今日のところはゆっくり休んで、明日また良い試合を見せてください。
どっちもがんばれ!
Posted by みゆき at 16:15 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記
2006.08.18
いよいよ始まりますッ!
ぃんやー!いよいよジャンボリー始まりましたなー。
行かない身でありながら、ドキドキが止まりません(笑)
2年前のジャンボリー’04を思い出すなぁ。あれはまさに夢の空間、魔法の国でした。
早く日曜日のimpressが見たいよぅ。

参加されるブロガーさんも続々と札幌入りされてるようで、
「旅に出ます(出てます)」系のタイトルの多いこと多いこと(笑)
本番が始まる前から、ちょっとした祭状態。
うおー!たのちぃー!(お前関係ないやろ!)
いやいや、行けずとも心は北の大地にありますよ!
もう後藤利喜男は登場したかなー。それともパンいちからかなー?(なぜ音尾さんばかり?)
やっぱり最初にお芝居があって、その後歌謡ショーよね(決め付け)
あー、早く見たい。日曜日が待ち遠しいなぁ。
札幌はこの週末残念ながらお天気が悪いそうで。さすがですな、パーマネントプロデューサー(笑)
どなたさまにも素敵なCDJとなりますように。
Posted by みゆき at 19:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.08.16
大阪での「R30」放送日
1ヶ月以上前に放送された洋さんがゲストの「R30」。
どうでしょうさんの事なんかを真摯に語る大泉洋がとても良かったって話題でしたが、残念ながら関西では放送されませんでした。
もう随分日にちも経ったし、すっかり諦めてましたけど、今さっき我が家のDVDで「大泉洋」をキーワード検索してみたら、なんと引っかかりましたよ!

8月22日(火)AM3:10~

なんてド深夜!(笑)
それにしてもこれ、信じていいのかしら?
Yahoo!の番組表毎日放送の番組表その他もろもろ見ても全く名前出てませんけど。
我が家のDVDレコーダーだけが言ってるこの情報…イマイチ信用出来ないんですけど(笑)
どうなんだろうか。放送してくれると嬉しいなー。
詳細ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださーい。
Posted by みゆき at 21:24 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.08.16
いろいろー
田舎に帰ってる間はすっかり更新をサボっておりました。
あのゆっくりした空間にいるとネットに繋ぐ気が全く起こらないんだよなー。今回もの~んびりリフレッシュしてきました。
久しぶりに地元の祭に行ってみたら小学校時代からの友人達にも沢山会えたり。(みんな見た目はすっかりいっちゃってましたが、中身は全然変わってなくて嬉しかったな。)
幸せな一時でした。

で、そんな田舎からは昨日の夜帰って来まして、帰ってくるなりすぐさまネットに繋ぎ、情報収集しまくりんぐ。あののんびりすろ~人だった私はどこへ?
先週末からの話題をざざーっと拝見しましたが、色々あったんですねー。
東京タワーは近々に取り直しのスケジュールが入ってるそうで。具体的に話が進んでるみたいですごく安心。
社長は東北でラジオが始まるそうで。道外でレギュラー放送なんてすごいなー。

帰ってきてから録画していたイッセーさんとの二人芝居を見ました。微妙!と言っておきましょう(笑)。
イッセーさんに翻弄されまくって、探り探りな顔になっちゃってる洋ちゃんは可愛かったし、チョイチョイいつもの洋ちゃんの素の話しっぷりが出てて面白かったけど、芝居としては・・・オチの意味が分かりませんでした。
いつの間にか終わった感じ(笑)ちょっと楽しみにし過ぎちゃってたのかもしれません、へへ。
なんとも興味深い番組でありました。

そして一番驚いたのは顕ちゃんのネプリーグ出演!
この番組は田舎の母も大好きですよ。今週の月曜日のも爆笑しながら見てました(笑)
ありがとうございます。母にも顕ちゃんを見てもらえます。
大阪では日曜の昼にやってるけど、全国的には月曜7時なのですね・・・関西ではその時間関西のおばちゃん代表のあの人が出ちゃってるもんなー。うーん。
何週遅れでもいいから、見れますように!
顕ちゃんの全国バラエティー出演に関しては複雑な心境の国民さんも多いと思いますが…(確かにあの最終兵器を易々と全国に出すのは、ねぇ…お気持ちお察し致します)
でも私は単純に楽しみでっす!
はたしてホリケンとの絡みはあるのか!あって欲しいようなそうでないような!(笑)

そしてそして!ジャンボリーの後はいよいよどうでしょうさんのロケだそうで!
いや~今年はどーこ連れてかれるんだ?もうすぐロケに出るよっって聞いただけで心躍るこの感じ。洋ちゃんがどんなにすごい仕事をしようとも、やっぱりこれだなー、この話題が一番ドキドキする(笑)

お盆休みも今日で終わり。明日っからまた仕事だわー。
そうだ!っていう事は明後日からはもうジャンボリーだー。北に想いを馳せつつ、お仕事がんばろー。おー。

Posted by みゆき at 17:08 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.08.10
おかえり。
先月末から修理に出してた我が家のPCちゃん。
本日、晴れてご帰宅です!(歓喜!)
やー、明日から15日まで帰省する予定なもので、ギリギリでした。ギリギリガールズ(ちょっと言ってみたかっただけー)
それにしても、今回も仕事が早い○芝さん!
修理センタ到着から約1週間で帰って来ましたよ。ありがとうありがとう。
もちろんHDDのデータは全て消えてましたけども!
でもこれは仕方がないね。よくある事です。たとえハズレのHDDに当たってしまったと思っていても文句を言っちゃあいけませんよ。(言ってるね?)
まま、大切な写真なんかは直前にバックアップ取れてたから、まだ良かった。
テレビ録画してた洋ちゃん(初めての食わず嫌いとかナイナイサイズとか)を救う事が出来なかったのがちょっと残念だったけど(涙)
思ってたより早く修理して貰えただけでも良しとしよう。ありがとうございまーす。
それにしても故障前のノロノロ具合が嘘のようだ~。
インターネットってこうだったわ!どんなサイトもススイノス~イだものー。快適快適。
さー、この1週間の遅れを取り戻す為にも今からネットの大海原に漕ぎ出すぞ!ザブザブー。
まずはimpressTVでジャンボリー視聴の申し込みをしなくては!間にあって良かったよー。
申し込みは15日までなんですってよ、奥さん。
もう本番まで1週間なんですねー。早いわ~。お盆が終ったらすぐだ。
札幌まで観に行かれる方も、私のようにお家でジャンボる方も、本当に楽しみですね。
まずはDVDでしっかり予習しなくては。あと2時間半くらいで引渡しが始まりますね。
私は明日帰省する前に引き取って、とりあえず田舎に持って帰りますよ。
実際見る時間があるかどうかは分からないけど、せめて封入り物と冊子だけでも見てやるー。

Posted by みゆき at 21:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記
2006.08.08
ちらっと釣りバカ
20060808201831
道頓堀の大型モニター(とんぼりステーションと言います←なんだかな~な名前でしょ(笑)グリコの看板のすぐ近くにあるんです)で釣りバカ17の宣伝してました。
ちょっと恥ずかしかったけど画面をゲキシャ。画像が荒過ぎですが、雰囲気をお楽しみ下さい(笑)
3分くらいの宣伝VTRだったけど、かなり出てて驚きです。
ここの所まともにネットを見る事が出来ないので、CUE界隈の話題はとんとご無沙汰なのですが、評判はどうでしょう?良いですか、そうですかそうですか。
3分見ただけでも、かなり良さそうだし(洋さんのビジュアルが特に。ふふ。子猫目線全開)映画館まで見に行こうかな~と思いました。(行く気なしやったんかい!)
Posted by みゆき at 20:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2006.08.01
in大阪ドーム
20060801200650
今日は野球を見に大阪ドーム(京セラドームっていうの?今だけ?)に来てますよ。
オリックスvs日ハム。新庄新庄!
しかも今日の大阪ドーム(京セラドーム?←どっちでもいいよもう)はビアナイト!
ビール1杯200円!うひょー。
Posted by みゆき at 20:06 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ