--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.19
なんて事なの・・・
朝、めざましテレビで極楽山本さんの事件を知りました。
私も一瞬「東京タワー放映」への影響を考えましたが、
まぁ大丈夫かなー、なんて楽観的に考えながら出勤しました。(もちろん根拠なし)
でも日中、様々なブログさんが放映中止(又は延期)への不安を記事にされているのを拝見し、今更ながら事の重大性を感じております。
今回の件は100%大人側に責任があるわけで、当人が解雇になるのは当然の事だと思います。
いろいろと前科もありますしね…
でもその為に他の出演者やスタッフが必死になって作った作品の評価に影響したり、ましてや放送が中止になったりというのは耐え難い事です。
どうかどうか、放映されますように。
今までは早く放送して欲しくて仕方なかったけど、今は時期を延期しても良いからみんなの納得いくものを放送して欲しいと思っています。(出来る事なら代役をたてて、もう一度取り直して欲しい)
彼一人の過ちが一体どれだけの人に影響を及ぼすのでしょう。
欽ちゃん球団も解散になるみたいだし…
本当に社会人としての自覚のない、軽率な行動だと思います。

出来るだけ少ない影響で済むよう祈るばかりです。

せっかく今朝は同じ芸能ニュースでゲゲゲのねずみ男の映像がちらっと見れて、朝からテンションアップアップだったのになー。
それにしてもねずみ男・・・他のみんなは特殊メイクなのに一人ノーメイクにも程がありました。
スポンサーサイト
Posted by みゆき at 20:16 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋