--.--.--

2006.06.29
大河っ!
けけけ、けけけけ顕ちゃん!!顕ちゃんが大河にっっっっ!!!!!
驚きすぎて、ししし心臓がっ!!(バクバクバクバク)


(深呼吸深呼吸)


まさか本当にNACSが大河に出る日が来ようとはねぇ。
感慨深いわねぇ。
琢ちゃんがNHKのドラマに出た頃、今後は大河も有り得るかもっ!と思ってたけど
まさか本当になるとはあんまり思ってなかった。(あ、ごめんなさい)
それが顕ちゃんだもん!顕ちゃんがお先に大河デビューだもん!すごいねー。
次郎長でのお芝居が評価されたのかな?(まだ放送されてないけど)
そうだと良いなー。
早速ご本人からの報告もあったし、こりゃー本当に楽しみだ。
10月はさすがにまだまだ先だけど、座して待とう。

そして久しぶりにブログリストが賑やか。うふうふ。
みんな嬉しいんだよねー!
祭りだよ!祭り!うははははは!
今日は祝杯だー!!
今から美味いおでんを食べに行きマッスル!夏なのに。
同行者はNACSの事なんていっこも知らないから、一人密かに祝わせてくだサイドチェスト。
あぁ~顔がニヤケル。
Posted by みゆき at 17:48 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS