--.--.--

2006.06.28
いつの間に?
鈴井貴之が行く[新・北海道開拓時代]
いつの間にVol6まで?知らなんだよ。思えばVol3以来見てない(汗)
Vol4から登場のソフトクリームを食べる鈴井さん(ソフトクリームマエストロ鈴井)が、まー可愛いじゃないかっ。
思えば私は、鈴井さんが何かを美味しそうに嬉しそうに食べている姿をあまり見た事がないような気がする。
どうでしょうの時はおみまいされているか、早く食いさせられているかだもんなー。「うまいっ!」って言うのはいつも大泉さんの役目だし。
なんだか新鮮。Vol4なんてそんなお写真満載だものー。
子トラでなくてもムフッとなるわ。ムフムフムフッ。
ミスターな時の鈴井さんもいいけど、こうゆう自然な表情の大人の男って感じの鈴井さんの方が好きかも知れない。
いや、どうだろ?(笑)やっぱりミスターの方がいいかなー。どうかなー。(どっちでもいい)
Posted by みゆき at 20:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE