--.--.--

2006.06.26
サプライズゲスト!
下の記事でも書いてるように、今日ブレイブストーリーの試写会に行ってきました。

そこで、すごいサプライズがっ!!
ダイアリーで大泉さんも言ってたみたいだけど(でもこのダイアリーUPされたのだいぶ遅かったよね?私夕方見たときはなかったと思うのだけど…)特別ゲストとして、松たか子さんと、ご存知大泉洋さんがご登場!キャーッ!ラッキー!!
神様ありがとう。ジャンボリーのチケットはいっこも当たらなかったけど、こんな所でサプライズを用意してくれて!感謝感謝。

せっかくなので、少しでもトークのレポ的な記事書ければと思ってます。明日にでも。
そうは言ってももう半分以上忘れてるので、あまり期待はしないでね。
頑張りますが。
Posted by みゆき at 23:10 | Comments(2) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.06.26
これから
20060626181017
↑これ見て来ます。ブレイブストーリー。
試写会当たっちゃったー☆
行って来ま~す。
Posted by みゆき at 18:10 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ