--.--.--

2006.06.15
YOSAKOI情報【訂正】
NHKさんでの放送時間に変更があったみたいなので、一応訂正しときます~。

*******

今日届いてたHTBメルマガからの情報。
YOSAKOI舞台裏を追ったドキュメンタリーが放送されるようですね。
しかも今度は地上波での全国放送!
こっちは藤やんがディレクターというわけではないのでしょうが、とても楽しみです。
詳しくはこちら
あ、でも関西は放送時間が違うようです。またいつもの「一部の地域」に該当しちゃってます・・・
で、いつやるのかというと。
6月19日(月)9:55~(ABCテレビ)
平日かよっ!しかも午前中て!
なんなんだこの扱い・・・しかも番組変更の場合ありという但し書き付きです。(詳しくはYahoo!なんかでご確認ください。)
ままま、見れるだけ良しと思おう。感謝感謝。

あともう一つ。
こっちは毎年恒例ですが、またNHKさんでも放送があるようです。
「YOSAKOIソーラン2006」6月18日(日)25:2526:35
こっちも楽しみですねー。

忘れないように今から予約予約。

Posted by みゆき at 21:25 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記