--.--.--

2006.06.05
おひさしブリッ子
あはははははー、またまた更新を怠ってしまいました…

そんな訳で、ここ最近のCUEさんについて、まとめて!
あ、もちろん最新情報なんてごじゃいませんので!
自分の中のCUEさん情報を再確認しているだけですのでー!

・会報到着、到着した事のみ確認しております!
・次郎長、見逃しました…(凹)再放送求ム。
・しげが月9に!!なんとー!これは楽しみ!でも何役ですか?同僚?誰の?その辺の情報は全く知りません・・・
・鈴井さんが全国放送のラジオに!これも楽しみ!エヌエッチケーだから、ちょっと真面目な感じなのかしら。欲を言えば北海道のラジオみたいにハジケタ鈴井さんを期待したいところだけど。
・まんぴんブログ、ちら~っと覗いた。ちら~っと。
・1×8が行商に?いっぱち姫って!(笑)ぜひ関西にも来てください。

おいおいおいおい、やる気あんのかーオイ!という程の体たらくぶり。ごめんなさいごめんなさい。まだCUEファン名乗っていいですか?
どうでしょう、CUEさん共に公式HPだけはチェックしております。
でも、ただそれだけ~。その他は全くチェックする(心の)余裕なしです。
うぅ~ん、情熱不足?まぁこんな時期もあるさ。ずっとテンション高いと疲れちゃうしね。

明日は大人計画の「まとまったお金の唄」を観に行きます!
初めての大人計画!初めて肉眼で見る阿部さん!楽しみー♪
Posted by みゆき at 22:52 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE