--.--.--

2006.04.29
いろいろ~
今日からゴールデンウィークでーっす。いぇいいぇい♪
あ、下のテスト記事(モブログの画像が横に寝ちゃうのを改善するため)にもpingを飛ばしてしまってごめんなさーい。しかも藤やんばかり2個(笑)。

明日から田舎に帰ります。
帰ってもひたすらボヤッと過ごすだけだとは思うけど、やっぱり家族に会うのは楽しみだわー。みんな元気かな?
そうだ、今日我が実家では妹の結納がとり行われています。と言うか、いました。
昼過ぎに無事終わったと妹から連絡が。良かった良かった。
どうバカな旦那さんと楽しくて幸せな家庭を築いて欲しいなー。

話は変わって、近頃のCUEさんの話題を少しだけ。もう激しく乗り遅れてますけど(苦笑)。

●顕ちゃんが舞台に。

舞台「獏のゆりかご」
作&演出 青木豪
出演:杉田かおる、高橋克実、マギー、段田安則、小松和豊、池谷のぶえ、明星真由美、安田顕

わー!うれしい!共演の方々がまたすごいですね。
どんな内容の舞台なのか分かりませんが、顕ちゃんの個性が生きる役柄だといいなー。
そして東京以外の地域でも公演されるといいのですけど。

●NACSがYOSAKOIに。
今年もNACSさんが出るって事でいいんですかね?(何日か前のどうでしょう日記より)
万が一ジャンボリーに行けなかったらYOSAKOIに行くという手もあるなー。
一度は生で見たいです。

●もりが映画「UDON」に。
はいはい、この話題も躊躇なく書いていきますよー。
しかもブログにもりの写真が載ってるって話題を以前どこかで見かけてはいたけど、実際には昨日やっと見ました。すっごい探したわ(笑)→こちら(6個目の記事です)
そしてその記事にすごい数のコメントがついててビックリ。150件くらいあったよ。
愛されてるなーもり。本人が読んでくれてるといいですね。

●社長は旅に。
鈴井貴之が行く [新北海道開拓時代 vol.2]
これはアレ?鈴井さんが北海道の魅力的な場所や人を紹介してくれるページって事でいいの?
よく分かっていませんが、とにかく楽しみにしてます(ほんとかよ!笑)
そしてこの川原での写真カッコ良い!!やっぱり鈴井さんはCUEの初代ビジュアル担当だわ(勝手に決定)。

日清やきそばできました
もりバージョン(レゲエ編)の顕ちゃん、かわいいのはかわいいんだけど・・・あはは、どうしても笑ってしまう。舞台頑張って!(笑)

こんなもんでしょうか?
もっと色々あったような気もしますが、なにせ記憶力がないもので。

あっっ!思い出した!大事な人の事を忘れていたよー。危ない危ない。

●大泉さん「東京タワー」クランクアップ。
お疲れさまでした。
公式サイトもぼちぼち出来つつあるみたいで。(”番組速報”に写真がありました)
楽しみでーす。

少しだけと言いながらエライ長くなってしまった。
本当に最近は大泉さん以外の情報が多くなってきましたね。
これ以外にも忘れてる話題がありそうだし。
うれしいんだけど、多すぎて覚え切れない!(笑)
Posted by みゆき at 18:22 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.04.29
テスト
20060429164817

Posted by みゆき at 16:48 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2006.04.29
テスト
20060429163629

Posted by みゆき at 16:36 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ