--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.24
お土産を探す
最近抜け毛がひどいのです。春だから?
まぁそんな事はいいとして(いや、よくないけど)、もうすぐゴールデンウィークですねー。
私は今年も田舎に帰省するだけのゴールデンウィークになりそうです。
わざわざここで発表するのも恥ずかしいのですが。

で、田舎に帰るとなると、甥っ子や姪っ子にお土産の一つでも・・・と思うわけで。
何か気の利いたDVDの一つでも・・・と思うわけでね。
ニモがいいかなー、チキンリトルがいいかなー、ジブリのもいいよなー(全部自分が見たい)と
Amazonという巨大ショッピングセンターをぶらぶら~っとしてましたら、なんと超お買い得品を見つけたよー!
Mr.インクレディブル。60%OFF!

えぇ?1176円って。やっすぅー。
もう即決(笑)。ごめんよ甥っ子たち。値段で動くおばちゃんを許しておくれ。でもコレ面白いらしいから。

いやーいい買い物したわ~。
これと一緒にハム太郎のシール(580円)も購入。で送料無料。うふ。
スポンサーサイト
Posted by みゆき at 22:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記