--.--.--

2006.04.18
帰って来てます。
20060418155115
長崎からは昨日の夜帰って来てましたが、帰宅後荷物の整理したら力尽きて寝ちゃいました。
今回の旅はよく歩きました。しかも坂道や階段ばかり延々と。さすが坂の町長崎。
お陰で昨日今日はエライ筋肉痛です。なぜか背中まで痛い。謎だ…
でも景色の綺麗な所が多くで素敵な街でしたよ。
で、今このブログをパソコンで見たんですけど写真が全部横に寝ちゃってますねぇ。しかもちっちゃいし。
なんで?fc2で何かモブログ機能の変更が(だいぶ前に)あったみたいですが、そのせいかな?
試しにもう一個写真アップします。
長崎新地の中華街で見つけた看板。
ネタにしてはあまりにもな…(笑)
Posted by みゆき at 15:51 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ