--.--.--

2006.04.03
今日は何の日ぃ?
はいそうっ!ご存知大泉洋氏のお誕生日ですね。33歳。
もう本当に最近のご活躍には嬉しいやら驚くやら恐ろしいやら寂しいやら、やっぱり嬉しいやら。
ファンを飽きさせる事を知らない大泉さんですが、
33歳はどんな一年をお送りになるんでしょうか。
まだまだ私たちの想像を超えるご活躍をお祈りしておりますよ。
「洋ちゃん今度は番組の司会するらしいよ!ヒャー!」
とか
「よ、よよ、洋ちゃんがスピルバーグの映画に出演だって!キャー!」
とか
「洋ちゃんが女優と結婚!?ギャーッ!!」
とか。
ファンとしてはこう年中悲鳴をあげていたい、と思うわけです。
最後のは本気の悲鳴になりそうですが(笑)
でも大泉さんがそうする事が幸せならそれで良いと思うんです。
どんな仕事をして私生活がどう変わろうとも
一ファンとしてはそれをひっくるめて応援し続けていたいな、と。

なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます!
また一年、私たちを楽しませてね。
お体にも気を付けて。
Posted by みゆき at 22:17 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋