--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.02
3月2日の日記
誰にでもある1年に1度の特別な日。誕生日。
今日はわたしの誕生日でした。
最近はあまり誕生日とかクリスマスとか、アニバーサリーを重要視しなくなってきてて、今年も誕生日が近づいてもあまり実感がないというか、まるで他人事のような感覚でした。
実際に今日を迎えるまでは。

でもやっぱり誕生日っていいね。
いろんな人におめでとうと言って貰えると素直にうれしい。
幾つになってもうれしいもんだわ。

また1年、自分らしく楽しく明るく、時には凹む事もあるだろうけどしっかり前を向いて生きていこう。

a.jpg

写真は、お誕生日ディナーにお友達が連れて行ってくれた『鼎泰豊(ティンタイフォン)』の小龍包&野菜まんじゅう。
本場台湾で食べたのと変わらないくらいとっても美味しかった!どうもありがとう!!

そしてそのお友達からの誕生日プレゼント。
ジャジャーン!
b.jpg

「Fallin’」のCDと、あのみんなが半裸で写ってる魅惑のポストカード!いやーうれしい!!うれしはずかし!!(笑)
まさか私の分まで買ってくれてるだなんて、本当に予想もしてなかったから驚いたのと嬉しすぎたのとで、ポストカード見た瞬間は笑いが止まらなかったけど、本当にうれしかったのよっ!ありがとね!!
大切にします。歌詞カードいきなりケーキに突っ込んでしまったけども、大切にするからねー!
本当にありがとう。いつもいつもありがとう。感謝感謝。

あはは、最後は超私信になってしまった。
ま、誕生日なので許してね☆
スポンサーサイト
Posted by みゆき at 22:56 | Comments(2) | TrackBack(0) | 日記