--.--.--

2006.02.27
社命
なんでしょうか、鈴井社長が社長室で随分興味深い呼びかけをされてるじゃないですか。

そんなにいるんですか?有名人のCUEファンって。
私はNAOTOさんぐらいしか知りませんが、一般人でも隠れどうでしょう・CUEファンって多いから(いや隠れてるつもりはないかもしれないけど)有名人の中にも多いかもしれませんねぇ。
それにしても同じ業界にいる人までが事務所丸ごと好きになるってねぇ~。ほぇ~。感服。

これって情報集まったら公開あるのかな?
出来る範囲でいいから教えて欲しいなー。自分の好きな芸能人の名前なんかあったら嬉しいでしょ。
逆に今は嫌いな芸能人でもリストに名前があったら好きになる自信がある!
結果は社長だけが知ってニヤニヤして終わりって可能性もありそうだけど(笑)
Posted by みゆき at 21:39 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.02.24
闘志めらめら!
今日は会社のボーリング大会です!
豪華景品があるみたい!5万円の旅行券とかお風呂で見れるテレビとかー!
昨日山田家のDVD見て予習は完璧。
頑張るぞ!
Posted by みゆき at 18:24 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2006.02.22
表紙ジャケットを予想してみよう!
藤やんの本日の日記によると、どうでしょうDVD第7弾の編集作業は押し押しで
はありますが、着々と進んでいる模様。
(もりとのメールのやり取りにも笑わせていただきました。もり、もペ無事終わる
よう祈ってます!頑張って!)
そんな中、気になる一文が。
どうでしょう公式HP「本日の日記」より一部引用

いまだ未発表の、松村画伯による表紙ジャケットの絵もいよいよ完成間近ということで近々公開予定であります。
ヨーロッパの「あの名場面」を見事に描いた今回のジャケット。たいへん微笑ましい絵に仕上がっております。お楽しみに。

引用ここまで

ほほー。
以下、私の勝手な予想でございます。
(当然ネタバレとなりますので、本編を未見の方はご注意ください。)

続きを読む


Posted by みゆき at 19:16 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう
2006.02.21
タイフーン
今朝のめざましテレビで映画『タイフーン』のイメージソングをKさんが歌うっていう話題が取り上げられてました。
Kさんといえば1リットルの涙の主題歌。
1リットルの涙といえばしげ&沢尻エリカちゃん。
沢尻エリカちゃんといえは今度の洋さん出演の映画『シュガー&スパイス』。
映画といえばスズイカンドクニ。
といえば『タイフーン』と。
何か繋がってるぅー!(無理やりとか言わないで)
『タイフーン』の日本公開は4月8日だそうです。
4月8日といえば私が『びっくり箱』観に行く日!
おっ!やっぱり繋がってる?
Posted by みゆき at 08:06 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2006.02.18
観た。
常呂の恥と呼ばれた男の物語『シムソンズ』(違)観てきました。

・・・・良かった。とにかく良かったです。

詳しい感想はまた後日落ち着いて書こうかな。
何と言ってもまだ公開始まったばっかりだしね。
はいはい、すぐに感想書けない言い訳でしたー、すみません。えへへへ。
でもこの感想は必ず書きたいと思います。
だって想像以上に良い映画だったから。

大泉さんが出てなかったら劇場まで足を運ぶ事なかっただろうから、本当に大泉さんに感謝です。
観に行って良かった。
温かい爽やかな気持ちをもらいました。
ありがとう。

素敵な映画を観れて気分が良いので今夜も飲んでますよ。
ありがとうございます。
Posted by みゆき at 19:54 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.02.18
お出かけ中
だんじりの町、岸和田に来ております。
目的は…はい!そう!本日から公開の映画『シムソンズ』!!いぇーい☆
駅で大泉校長のストラップをぶらぶらさせてる方と遭遇したりして、映画とは関係ないところで早くも一人興奮気味でーす!楽しみでーす!
行ってきまーす!
Posted by みゆき at 15:39 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2006.02.16
悟り
・・・もう、ふっ切れました。「伸ちんの恋」。
これはもう昼ドラだって事で見ていくコトにしますよ。もちろん東海テレビ系のですよ。えぇ。
今までは何とかこう、このドラマと自分との折り合いを付けようと頑張ってきましたが(何のために?)、もう無理っす!自分もう無理っす!(GS所長風)
昼ドラだと思ってみれば笑いどころ突っ込みどころ満載で面白いと思うんですぅー。
カナからの手紙をあっさり見つかる伸木とか、レストランで赤ワインを一気飲みする妙子とか。ぷぷ。
今はまっ昼間だ!昼ドラだ!と思ってみれば、沼ちゃんの恋の行方だって気になるってもんです。
結果は容易に想像できるけど、結果じゃないんです、そこに辿り着く過程が大事なんです、昼ドラは。
と、言いつつも最後の伸木とみーちゃんのシーンではちゃっかり泣いてスッキリしたんですけどね(苦笑)

次週の沼ちゃんは伸木と竹林先生と3人でバーみたいな所に行ってましたねー。私服私服。うふ。
「竹林先生の恋のお悩み相談院」開院でしょうか。
Posted by みゆき at 23:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.02.15
大岩岩男討ち取ったりぃー!
なんつって。
どうでしょうDVD第7弾。バキッと予約してきましたよん。
もう年数回の恒例行事となっておりますのでね。慣れたものです。
公式HPの珠玉のお写真に爆笑しつつ、受け取りの日までのんびり待ちたいと思います。

それにしてもいいお写真ばかりですよねー。
しかしどんなに暇でも会社では決して開いてはいけません、いけません。
絶対ばれますよ!そこのあなた!気を付けて!(お前だろーばれたの)(いや、何とか誤魔化せた、と思う・・・)

いやーしかし特にミスターがいいわよねー。
ハイジのあの手と腰つき。かわいいー!いや、うそ、キモイ!!(笑 誉めてますよー)
なんて生き生きとしてるの、ミスター。まだ30代のミスター。
そして大泉さんの笑顔がまた、いいじゃな~い。
やっぱりこの人はどうでしょうで見せるぶっさいくな笑顔が一番かわいくてカッコ良いんだな。
もうこの事何回言ってるか分かんないけど。

あー受け取りが楽しみ過ぎる。
Posted by みゆき at 20:36 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう
2006.02.14
CUEさんのバレンタイン
今日はバレンタインデーでしたねぇ。
CUEさんの事務所にはどの位届いたのかしらー?興味津々。
サンサンあたりでランキングとか発表しないかなー(半分本気)
勝手な予想だけど、鈴井さんが一番多そうだな。次が琢ちゃん。根拠なし。
大泉さんはどうだろう?
去年は数が少なくて(フジオより少なくて)すごくがっかりしてたんだよね(笑)
それを受けて今年は送ってあげた子猫ちゃんが多かったのかな?
(実は私もちょっと考えたもの。でも結局送らない行動力のない私。)
いやーどんな良い物もらったのか、各々バレンタイン自慢して欲しい。

それにしても、あのガソリンスタンド所長の風貌(シュガー&スパイス)・・・
まるでコントのようなすごいズラ被せられてますけど(笑)(ズラだよね?え?地毛?)
もうデザインパーマ(@松ちゃん)無しでも充分個性を出せるって事でいいね?
ん?どうだ?違うか?結局面白い頭になっちゃってるもんねぇ。

Posted by みゆき at 21:23 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.02.13
へいへいへーい!
ゆかりゲストって宣伝目的もありなのね(笑)
面白かったから出た理由なんて何でもいいんだけどー。

大泉さんが出てくる前のチャンドンゴンの物真似、前フリかと思ってドキドキ見てたのに関係なかったのね。
やって欲しかったなー、松ちゃんとのアナタガァーチュキダカダー対決。
ダウンタウンもまー随分優しかったですねー。芸人をどんどん魅了する男大泉洋。
果敢に挑んだ突っ込みも優しく受け止めてもらえてたし、良かった良かった。
後半はホリケンワールド炸裂ですっかり存在が消えてましたけど、前半のみで充分でした!
面白かったー。

しかし人生最後のおしゃれはどうだろうね、アレね、マフラー?
どんどん首絞まってきて苦しそうだったね(笑)

あ!この後スマスマに小早川先生出るんだった!
しかしなぜこの時期に?今さら番宣?小早川関連の出演じゃないのかな?
Posted by みゆき at 21:58 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.02.09
よよ よんじゅうて!
いやいやいやいや!作田カナ!40歳て!それはあまりにも・・・

今週も伸ちんのバカさ加減には父ちゃん情けなくて涙…(古すぎるので以下略)
そして沼津壮太の恋がいよいよ始まりました!分かりやすく狙われてるー!(笑)
”つい飲みすぎちゃいましてぇ、ホテルいっちゃいましてぇ、(ほわんほわんほわ~ん)みたいなぁ?”って、伸ちんといい沼ちゃんといい、見え見えの策略にあっさりハマるバカな純な男ばっかりか!
それがサイモン先生の男像なのか?

だんだん妙子が気の毒に見えてきちゃったよ。
あと、今週は竹林先生の見せ場があんまりなくてざーんねん。
Posted by みゆき at 23:05 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.02.07
新作!
どうでしょうさんっ。一体どんな「方向性」が決まったのよーっ!
いやーわくわくわくわくわくわく。
大泉さんがダウンタウンと絡むってニュースにも「ぅおおぅぅ」ってなったけど、
いやいやこっちの方が断然ドキドキするぅー。
なんで?ねぇなんでかね?バカだから?いやーたーのーしーみー。
新作はビシィーッと太い支柱の通った企画?
いやー絶対違うでしょぉ?どーせまたゆるいんでしょぉ?えぇ?うりうりぃー。
次回はほんとにゆる~く温泉三昧ってのもいいなー。ふやけるまで入ったらいいじゃない。
又は大泉さん念願のカリブの熱い夜!なんてのも有りかなー。これ、いつか本当にやってあげて欲しい。
うふふー。金曜日から日記の更新なくて、ちぇーっ!と思ってたけど一気にテンション上がったわー。
ありがとうどうでしょう(単純)。

今夜は友達の家で鍋パーチ-です!平日だけど!明日ももちろん仕事だけど!明日の事は気にしなーい。飲むぞー!
友達の息子(3歳・性格:内弁慶)に会うのがめちゃくちゃ楽しみだー。
うきき。
Posted by みゆき at 17:27 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう
2006.02.06
2月6日の社長室。
今日の社長室。まーた感動させられちゃったよぉ(感涙)。
雪、そんなすごい事になってたんですねぇ。ちっとも知らなかった。
折角チケット取れたのに、交通が麻痺して行けないなんてどんなに悔しいだろうね。相手が自然なだけに悔しさをぶつける場もないしねぇ。
それでも別の手段を考えて行った人もいるっていうんだから、本当にすごい。
行った人のパワーはもちろん、そうさせるCUEさんってやっぱりすごいなーと思うわけ。
だってその分の飛行機代や新幹線代って、バカにならないでしょ?いや、お金の事言ってやらしいけどさー。
でもやっぱりそこって重要でしょ?当初の予定よりも数万円余分にかかってくるんだから。
それでも「何としても参加したい」とCUEさんには思わされる何かがあるんだなー、と。
引き付けられる何か。親近感?とはまた何か違うような・・・なんだろう?
CUEさんのファンに対する優しさがそう思わせるのか?(いや正直いつも優しいって訳じゃないのにね・苦笑)
ちょっとでも優しくしてくれるなら、あとは何されてもいいのっ!って。
ダメな男と付き合ってる薄幸な女みたいですけど。
私はこんなにもタレントさん、ましてやタレント事務所にはまったのは初めてなので
(考えてみたら、こう言ってる人CUEファンには多いですよね。やっぱり特殊なんだなー)
よく分かりませんが、やっぱりCUEさんとファンとの距離感っていうのは特別ですよね。
今はブログを持ってるタレントさんも多くて、生の声みたいなものが聞きやすい時代なのかもしれないけど、それでもここまで近くは感じられないんじゃないかと(いや、本当の所は知らんけど)。
本当に『暖かい』のよね。CUEさんもどうでしょうさんも、それを取巻くファンもみんな。
うんそうだ、ファンの暖かさ、それもCUEさんの魅力のひとつだと思う。
・・・何が言いたいんだ、私は。自分でもよく分からん。どんどん纏まりのない文章に・・・ははは・・・
とにかく、NACSしかり社長しかり他のCUEタレさんしかり、ファンの期待を裏切らない(あ、いや、大きくは裏切らない!)だから好きなんだなー、と思うわけです。
そしてダイアリーやモバキューで発せられる彼らの言葉、そこにはほぼ等身大の彼らがいる。
それだけは本当のような気がするのです。
そう思えてるうちは、楽しくCUEファンしてられる気がするのです。

いやーまとまらない!いつもの事だけど、いつにも増してまとまらない!けどここで今日の日記は終わるよ!だってこれ以上どうしようもないもーん(諦)。
最後まで読んで下さってありがとうございましたー。なんかすいません(笑)。

Posted by みゆき at 21:13 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.02.04
何もする事がない
今夜は女100人定山渓ツアーの日ですねー。行きたかったなー。
クニちゃんがモバキューに写真UPしてくれてます。
今はまだ始まって2時間くらい?
これから朝まで飲むんでしょー?いいないいな。
アキちゃんの恋愛話を聞きながらお酒が飲めるなんて楽しいに決まってる!
いやーこのイベントは定期的に開催して欲しいわ。そうすればいつかは特電の神様が私にもチャンスをくれるはず。

今夜は定山渓に思いを馳せながらこの前買った焼き芋焼酎を飲む事にします。というか、もう飲んでますけど。一人でな。・・・。
Posted by みゆき at 20:56 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記
2006.02.02
信木ぃー、一体何がしたいのさ。
今夜の信ちんの恋。
まず、「第4回 もっと愛して」ってタイトルからして、うぅ~~ん…どうだぁ。昭和イメージ。

内容は…もうほぼ全員にイラつくー!
中でも信木の考えの浅さに一番イライライライラ…あーもうやだこんな男!!腹立つー!!キーッ!

じゃあ見なきゃいいのにね、そうゆう訳にもいかないの。
だって壮太の事は見たいんだもーんもーん。
く、苦しい…

でも、今週のチキンぶりはちょっと可愛かったんでない?
本当に悪気ないのねあの子は。
「離婚届けぇ??」って、声大きいから。
うっとぉしいねぇ。いい声出てたけどねぇ(笑)。さすが舞台人大泉洋。

もうこのドラマでは唯一竹林先生だけが救いだわ。今週もかっちょ良かった。
Posted by みゆき at 23:03 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.02.01
DVD第7弾
あー久しぶりのどうでしょう関連記事な気がする。
最近はもっぱら洋洋洋洋たまにCUEだったもんなー。
もちろんどうでしょうさんの事を忘れたわけじゃあごじゃいません!あたり前!

いよいよ!
(どうでしょう公式HPより引用)

DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」の発売詳細が決定いたしました。

予約開始は「2月15日水曜日!」。もう再来週ですな。

そして発売日&受け渡しは、「6月21日水曜日!」でございます。


藤やんは、長っ!って言ってるけど、そう?
あと半年あると思うと長いけど、実際は6月なんてあっと言う間だよー。
こうしてどんどん歳を取ってゆくのだよー。よよよ・・・
(まぁそんな事はどうでもいい。というか考えたくない。)

私はこの企画からテレビで見た事あるシリーズになります。
今まで発売されたのは見た事ない企画ばかりだったので、
手にするのがそれはもう楽しみで楽しみで仕方なかったのですが、
見た事ある企画でも同じ気持ちになれるもんなんでしょうかね?
やっぱ感動はちょっと弱いのかなー。
いやーどうでしょうは何回見ても見飽きる事ないから大丈夫かなー。
いや、でもなー、新鮮さはないだろうなー。やっぱりなー。

あああ!よく考えたらジャングルリベンジは見てたわ!(なんじゃそら!)
そうだそうだ、他のと同じようにドキドキしながらDVDの封開けたわ、そういえば!!
そしてテレビで見た時以上にバカ笑いしたんだった!
ノープロブレム!取り越し苦労!大丈夫!楽しめました!

とりあえず、2月15日にはビシッと予約入れまっせ!
どうでしょうさんだけは、とにかく早め早めに!

今回のオマケはなんだろう。それも楽しみ♪
Posted by みゆき at 23:59 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう