--.--.--

2006.01.29
公開まであと3週間
シムソンズのホームページ、久しぶりに覗いたらすごい充実しててびっくりしました。
予告初めて見ましたが、面白そうです。
フォトギャラリーなんてのもあって、大泉さんの写真も何枚かありました。いや~もじゃもじゃ(笑)
この映画、主題歌にジュディマリの歌使ってるんですねー。やー懐かしい。
学生の頃よく聞いてたなー。青春っぽさが似合いますよね。ユキちゃんの歌声は。

なんだかんだであと3週間で公開ですね。
楽しみだー。
大阪では、茨木か東岸和田か・・・私は東岸和田ならまだ近い方なので、そちらで見たいと思います。
もっと沢山の映画館で上映されればいいのにね。

仲良し事務所のダイアリーでの盛り上がりについても、プロデューサー森谷雄さんがご自信のブログ「社長を。プロデュース」でふれてらっしゃいますね。

あと、例によって(?)関連DVDがローソンさんから出るようです。
「シムソンズ」完全保存版ドキュメントDVD
980円!安い!と思ったけど、40分しか収録されてないのね。
40分で980円…微妙なラインだわ。
インタビュアーが大泉さんなんだったら、買いだけどなー。まぁ違うわな。
Posted by みゆき at 20:57 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋