--.--.--

2006.01.22
寝ようと思ったら!
今日のサンサンは生放送だったんですねー。
かずみさんのところで知りました。ありがとうございます!
(リンクのみで失礼します)

先生のお風邪の具合はどうなんでしょうね?
画面だけ(しかも今日も固まりまくり。ははは…)ではあんまり分かりませんけど。
とにかく動いてるし、大丈夫なのかな?大丈夫だといいなぁ。

休日のシメに良いもの見れたー。ありがたや~。

で、フジオはなんであんなに離れて座ってたんですか?
サンサン卒業?(笑)
Posted by みゆき at 23:12 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.01.22
休日の過ごし方
今日私がした(見た)事。

・山田家DVD(バラディスク→ドラ副音声)
ヘルボーイDVD(これは会社のおっちゃんが面白いから!って貸してくれた。正直よく分からなかった…男の人は好きかもね。人間の心を持った悪魔が悪と闘う!って話。昔のテレビアニメか何か?あと、ウエストサイドストーリーとかバイオハザードⅡなんかも貸してくれてる。もちろんまだ見てない。しゅ、趣味が…まぁ良かれと思って貸して下さってるので、有難く拝見させて頂きます。)
・ジャングルリベンジ(さっきのヘルボーイの余韻を消すため・笑。副音声で爆笑してる大泉洋に無事癒される)
・(ここでちょっと買い物に出かける。)
・この前録画しておいた「大泉洋プレゼンツ地タレ大集合ふるさと大好き宣言」(長っ)を見る(美唄の焼き鳥美味しそう!番組内容はまぁ、ほほぅ…という感じです。いろんな地タレさんがいるのね。その中ではやっぱり大泉さんは群を抜いてたなー。さすがはローカルの星。)
・一昨日の「時効警察」を見る(おもしろーい!!第1回の録画を忘れた事を激しく後悔!悔しさのあまり公式サイトを読みあさる。いやー細かい!小ネタ満載。いやーおっかしーわ(笑)。素晴らしいセンス。予告のとことか好きだなー。)
「あるある大事典」を見る(風邪流行ってるからね。気を付けないと!)
・片山さつきさんのもらい泣き(おしゃれイズム)に、・・・・・・。

という一日でした。
……な~んもしてねぇな!せめて掃除くらいすれば良かった。
寝よ。
Posted by みゆき at 22:42 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記
2006.01.22
今さら・・・
な~んか忘れてると思ったら、「山田家の人々」バラディスク途中までしか見てなかったという失態を犯してたわ(汗)
朝起きてなんとなく、山田家でも見るか~ちゅう気分になって(あ、ライナスも見てない!)ぼんやりバラディスク流してたら見た事ない場面出てきて驚いた。

しかもどこから見てなかったって、「春弘父さん」集から。子トラの皆さんには大変失礼をば(汗)。
しっかしすごいねーあの映像は!
どこの事言ってるのか大体想像つく?

続きを読む


Posted by みゆき at 10:39 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE