--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.11.22
な~るほど!
なるほど!ザ・ワールド年末の祭典!スペシャル(仮)に大泉さんご出演。

フジテレビ系「なるほど!ザ・ワールド 年末の祭典!スペシャル(仮)」
2005年12月28日(水)
18:30~21:00
★大泉洋レポーター出演 ”中国天才少年少女に挑戦!”

CUE公式HPより
いや~久しぶりに「ぉえぇ!?」ってなりました。
だって解答者じゃなくてレポーターだっつうんだものー。
って事は特に番宣とかじゃなく出るって事だよねぇ。エライもんだ。
この前の中国出張はこれだったのねー。
パンダとあんな至近距離にっ!
だ、大丈夫だったんでしょうか?
レポーターの方、いっこも楽しそうな顔してませんけど(笑)
でもこのパンダとの2ショットはいいね。かわいいわ。
きっと放送でもキャーキャー怖がったりして、かわいい洋ちゃんアピールしちゃってるんだろうなー。むふふ、楽しみ。
本題のレポートの方は「中国天才少年少女に挑戦」かぁ。
えぇ?挑戦!?少年少女の何によ?まさか・・・雑・・・技・・・なの?
いやいや!そりゃ無いって!想像出来ないってぇー!
大泉さんがハシゴの上で皿回したり、片足で鉄棒ぐるんぐるん回るとことかさー(え?中国雑技団ってそんなのだよね?)
第一そうゆうのあんまり好きじゃなさそうだしねぇ。いつだって半身浴な32歳。
私の中では、中国の少年少女=雑技としかイメージないのですが、他にもあるの?
あ!計算とか?(何となく)
ままま、とにかく楽しみに待とう。放送までにはまた色々情報も出てくるだろうし。

そして今日はもうすぐ1リットルの涙だわ(なんだかんだで毎回見てる)。
今日の放送はしげを(勝手に)見守ってる身としては、最大の山場を迎えそう。
役柄とはいえ、厳しい回になりそうだなー。でもちゃんと見よう。


スポンサーサイト
Posted by みゆき at 20:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋