--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.11.14
いろいろと。
とにかく最近週末になると更新が滞りがちだなぁ。
ブログを更新できないほど忙しいのか?
否!全く忙しくなどございません!ただのグータラでございます!人生常にマイペースでやっております!
・・・と、まぁそんな事はどーでもいいね。
とりあえず週末のテレビから今日までを、まとめてどどどーん。

●どっちの料理ショー
大泉洋と築地のマドンナ中心の編集でしたな。
コメントは大泉洋、表情は築地のマドンナ、みたいな。
とにかく食べれて良かったねー!という感想しかありませんが。
私としては、前にどこかのブログさんで読ませて頂いていた
”大泉さんは実はどっちのメニューも別に好きじゃない”っていう
エピソードが一番笑えた。
特に好きじゃなくても、あんなに燃えるんだねー。
すごい番組だわ。「もう俺なんて出る事ないんだから食べさせてよー」みたいな事言ってましたけど、また出れるといいねー。
今度は本当に好きな2品の時に(笑)
●教育白書
予想通り、基本は真面目な番組でしたね。
そこにどう切り込むんだ?大泉洋!と思いながら見てましたけどかなり馴染んでましたね。
そしてドラゴン桜の作者の方とジャケットがカブってましたね。
見間違えるわけないんだけど、なんか紛らわしかったわ。
特に面白いコメントを求められてないバラエティー(って括っていいのかわからないけど)に出るのって初めてじゃない?
本当は求められてたのかな?いや、でもオセロ中島さんとかガダルカナルさんとか、そっち担当の方が他にいたしね。
頑張りすぎてなくて、すごく見易かった。
やっぱり他の番組は、明らかに頑張っちゃってるのが見えてしまってちょっと痛々しい時あったもの。(あくまで私見)
あまりに自然にいるもんだから、途中から大泉さんが出てるの忘れて見入ってしまったよ。
豚のPちゃんのドキュメント、考えさせられること多かったなー。
小学生の子供でも自分で考えて自分の言葉で話すって事が、あんなに真剣に出来るなんて。
逆に子供だから出来るのかも知れないけど。小学校の時ってああゆう話し合いの時間多かったもんね。
大人になるとどんどん自分を取り繕う事ばかり考えて、自分の言葉で話す事が少なくなってきてるような気がする。
(私だけかも知れないけどね・・・)
時には泣きながら議論する程熱くなるのもいいなー、とちょっと思ったり。
●サンサンサンデー
生放送だったんですって?知らなかったー。残念。
●中国?
大泉さんは中国で一体なにを?
そしてそんな大先生を北海道ではサンバの衣装でお迎えとは。そりゃーテンションも妙な方向に上がるよねー!
中国で何かつらい事でもあった?(笑)
●も誕生日
モリ!お誕生日もめでと!
34歳、働きざかりだねー。
守るべきものも出来たし、これからの活躍に期待してます!
スポンサーサイト
Posted by みゆき at 21:39 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記