--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.31
お笑いビック3制覇だねー
いや~今度はたけしさんと共演ってかっ!(大泉洋さん)
この番組ってホリエモンも出るやつでしょ?
今朝のめざましテレビで言ってたよ。
ホリエモンと出川てっちゃんの脳の形を比較!みたいなコーナーがあるって。(興味あるような、そんなのどうでもいいような(笑))
11月はなんやかんやと見るものあって楽しいなー。
あと、さんちゃんとの共演は12月なのね。遅っ。
そしてこの番組って関西ローカルだったの?へー!知らなかった。
12月の放送って事はやっぱり「おかしなふたり」の番宣も兼ねて出るってことかしら?
だとすれば、関西ローカル番組の「さんまのまんま」に出るって事は関西でも「おかしなふたり」放送するって事でいいのかな?よくないかな?どうなんだろ?
見れるといいなー。


続きは超個人的日記です。(しかも暗い)
ご興味の無い方(が殆どでしょうが 笑)はスルーしてください。
読んだ方まで暗い気持ちになるやもしれませぬ・・・

続きを読む


スポンサーサイト
Posted by みゆき at 23:44 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記