--.--.--

2005.10.27
忙しいねぇ。
忙しい…仕事が。ほんとに。今まだ帰宅途中。
今の会社で働きだして初めて“本気で忙しい”って状況を味わってるなー。
今まではヒマでヒマで、残業なんてひとっつもする事なくてねー。
その状態がちょっと嫌だったから、仕事量を増やしてもらう事にしたの。自ら志願して。
物欲(ほぼどうでしょうとCUE関連のね…)を満たす為に残業代も欲しかったし。
なので会社内ではこの忙しさに対する愚痴は言えません。自分で望んだ事だからね。
それだったら他の人に頼んだよって言われるのも悔しいもの。

にしても想像以上に忙しい。
私やりまーっす!って手をあげた人間にはみんな仕事頼み易いんだろうねぇ。
それにしても!もうちょっと手加減してくれてもいいのではと思うのだけど…
会社で愚痴れない分、自分のブログでは愚痴愚痴言うよ!こんにゃろーー!
まぁとにかく今は頑張って乗り切るしかないのだよ<自分。
この分がDVDになり本になりグッズになりするんだもの。
働こう働こう。どうでしょうの、CUEの為に働こう。
この状況を疑問に思ったら負けだぞー。
いやでもこのお金でまた北海道行けると思ったらやる気も本当に復活するわ!!
頑張ろ。

Posted by みゆき at 22:00 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ