--.--.--

2005.10.11
いろいろあるねー
(タイトルが思い浮かびません・・・)

シゲちゃんのドラマはまだ見てないの。
どうだった?いっぱい出てた?

そして大泉さんは京都にいるってか!(モバCUEより)
何やってんの?
京都の撮影所って、太秦だよねぇ。
今度は時代劇に!なんちゅー事があるんだろうか?
撮影所にいるくらいだから可能性は高い、よね?
いや~、大泉さんのちょんまげ姿って・・・どうなのこれ?(笑)
想像したら笑ってしまう私は子猫失格ですか?
でも鬼平犯科帳のセットでカッコつけてる大泉さんのスタイルのよさにはメロッとなりましたよー。(ってフォローのように付け足す)

さらに、新婚のリーダーは広島に!
広島で「1リットルの涙」見るんなら「テレビ新広島(TSS)」ですよー。
ワタクシ関西在住の広島県人じゃけーん!
ってもう遅いけど。

それにしてもみんなあっちこっち忙しいねー。
お体大切に。

祭まであと3日!
私も体調管理には気を付けよう。
Posted by みゆき at 23:13 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS
2005.10.11
おめでとうリーダー!
森崎さん結婚!
結婚だってーー!!うわーービックリ!!!
なんだろ、友達が結婚決まった時のようにうれしい。

お相手はどんな女性なのかしらー?
タレントでも関係者でもないっていうのが、森崎さんらしくて良いねー。
長い付き合いって、高校とか大学とかの同級生かなんかかしらー?
いや~それにしても!やっぱり彼女いたんだねー。いるよねそりゃー。
子顔の皆さんの中にはショックを受けた人もいるだろうねぇ。
私も大泉さんが結婚となると、やっぱり少なからずショックを受けるだろうし。
でもきっとこうやってNACSも一人一人結婚していくんだよね。
みんなの年齢を考えると、そう遠くない未来に。
その時も今回のようにダイアリーなり何なりで、自分の言葉で発表してくれるとうれしいなー。
油断して見てるとひっくり返るぐらいビックリするから、心臓にはちょっと悪いけどねぇ。

なにはともあれ、森崎さん結婚おめでとう!!!
お幸せに。


Posted by みゆき at 00:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS