--.--.--

2005.10.04
ぴったんこカンカン・・・(涙)
ぴったんこカンカン。
昨日の記事で、ビデオ壊れたからパソコンで録画しなくちゃならなくなってちゃんと撮れるかどうか不安だー、みたいな事を書いたんですけどね。
少し前に帰宅して、取るものも取り合えずまずはパソコンチェーック!
おっしゃ!今日は固まってない!
喜んでファイルを確認する私。
(よしよし、マイビデオの中に。。。ぴったんこカンカンのファイルは。。。よしよしあるある取れてる取れてる。)
ここで一安心。
(良かったぁ、じゃあまぁとりあえず後で見よ、、、ん?更新日時・・・10月4日19時54分・・・ハテ?ナニカオカシイ・・・)

・・・この間、約10秒・・・

(えーーーっっっっっっっっ!!!!19時!!??)
がびーーーーん・・・・・(驚きのあまり表現が古くなっております)

録画18時54分から1時間しか予約してなかったんだね、バカだ私は・・・
なんという凡ミス。
ちょうど船越さんと安住さんのコーナーが終ったところで切れてたよ・・・
この後すぐ出たの?あのナイスカポー。
2人は息ぴったりだったねー。前半しか見れなかったけどさ。
そしてとにかくマチャミが可愛いかったねー。コメントもリアクションも。前半しか見れなかったけどさぁ。
それから大泉さんと2人して”恋人みたいごっこ”(笑)。妄想し放題で楽しそうだったなー。もちろん前半のみの話だけど。
似てるよねーあの2人は何となく。性格がって事だけど。本当に姉と弟みたい。もちろん前半しか見れ・・・(もういいよ)

あ~あ、つくづく自分にがっかりやわ。
やっぱりこういう日は残業なんかせずに早く帰れば良かった。
なんだよ残業って、大泉さんを見るより大事な仕事があるってか!!
無いよそんなもん!(いや、あるだろ。)
Posted by みゆき at 23:26 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2005.10.04
うそ~ん
いま、明日のぴったんこカンカンのビデオ録画の準備してたら、デッキからテープが出てこなくなっちゃったよ!
つうか電源すら入らなくなったってー。いやー!
壊れたのかな~。そういや何年使ったんだろうこのビデオデッキ。
・・・・・・14年!古っ!!
寿命だぁね、これは・・・

あー、やっぱあの時DVDレコーダー買っときゃよかった!!
(2ヶ月前あと一歩で買う所までいったけど、結局やめた)
あの時ならまだ今よりはお金あったのにー!
うーーー、今買うのは厳しい・・・
祭もあるしなー。12月には忘年会もあるし(行ける気)。
あ、祭といえばどうでミー賞の投票せな!
あの名セリフ一覧見てるだけで笑えるー。なんてバカなの。<自分

そうそうビデオね。
とにかく明日の分はパソコンに録画しよう。
でも最近調子悪いんだよなー。
予約しておいても、帰って見たらパソコン固まっちゃっててなんも撮れてないでやんの(泣)。
馬の骨最終回も、土曜日のどうリタも撮れてなかったもんなー。
はぁ・・・やるせない。

明日の分はちゃんと撮れますよーに!!

あーー!!そう言えば!
阪神優勝セール、あの公式スポンサーの電気屋サンももちろんやってるんじゃないの!
いい事思い出したぞ、私。
いや待て待て。それでも今は買えんぞ。
祭だってあるんだし!忘年会だって!(って理由はそれだけかよ・・・)

ままま、とりあえずお店行ってみよう。
見るだけ、見るだけね。(それが一番怖いのよ)
Posted by みゆき at 00:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記