--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.25
終わりと始まり
ガタメ最終回の文字起こし、いくつかのブログ様で読ませて頂きました。
ありがとうございます!

いや~終始明るい雰囲気だったようで。良かった良かった。
NACSらしい最終回だったんでしょうね、きっと。
大泉さんの最後の言葉(って死んじゃったみたいな言い方ですけど)なんかは、最後までいろんな所に気を使って気を使ってちょっと気の毒な感じがするのと、だからこそ「それが本当の今の正直な気持ちなの~?」って、疑り深い私なんかは思ってしまいましたが。
まぁそうやって、自分の状況よりもまず先に周りを気遣い感謝する気持ちを忘れない、そこが大泉さんの魅力でもあるわけですが。
そしてリーダー!リーダーがNACSについて語るのを見ると涙が出そうになるよ・・・
”TEAM-NACSは終わりません”って、こういうニュアンスの言葉最近よく使ってますよね。
こう言葉に出さないといけない状況というのは、どんなに不安な事だろう。
NACSを守り続ける事が出来るのはリーダーしかいないかもしれない、本当に。
大変そうだけど、ここは頑張ってもらうしかない!
ふんばれ!リーダー!!
なんにせよこの決断が今のNACSにとって最良の決断であると信じたい。
本当に彼らが決めた事かどうかは別として。

常にゆる~くしか応援してないくせに、ずいぶん偉そうに書いちゃったな・・・
しかもまた纏まりもなくダラダラと・・・
ままま、NACSを応援したい!大好きだーーー!!!って気持ちは皆さんと一緒です。(また強引に纏めたなー)

そしてガタメの後は、鈴井さんの新番組が始まると!!
やー祭の時の楽しみが一個復活したなー!うれしい!
祭の時は誰がゲストなんだろー?
大泉さんを激しく希望!(結局大泉バカですいません)
スポンサーサイト
Posted by みゆき at 21:21 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS