--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.08.23
今度は佐藤さん
安田さん・音尾さんに続いて、佐藤さんのうれしいニュースがCUE界隈の素敵ブログ様で飛び交っておりますねー!!
こうゆうのがある度に、ちょっとした祭り状態になるのが何とも楽しいわ!!CUEファンってほんと素敵!
なので、私もちょっと記事書いて参加してみる(笑)

この記事は「KaleidoScope」のなつめさんの記事「佐藤重幸さんも全国の舞台へ」にTBさせて頂いてます。
なつめさんありがとうございます!

しげちゃんが出演する舞台はこちら。

向田邦子原作舞台「びっくり箱-姉妹編-」
姉妹とその恋人を中心にした人情味あふれるコメディー。
脚本:中島淳彦
演出:福島三郎
出演:沢口靖子、余貴美子、永島敏行、佐藤重幸(TEAMーNACS) ほか

東京公演 2005年4月11~23日 新宿・紀伊國屋ホール
北海道公演 3月24~29日 札幌・道新ホールほか
名古屋公演 4月3日 厚生年金ホール
広島公演 4月6日 アステールプラザ
大阪公演 4月7~8日 厚生年金会館芸術ホール


ほほう。向田邦子さん原作の”人情味あふれるコメディー”だって。
普通に面白そう。
佐藤さんは沢口靖子さんの恋人役って事?え?何歳の設定?
徐々に詳細も明らかになっていくんでしょうけど、今からとても楽しみですね。
日数はとても少ないけど、大阪でも公演あるし見に行きたい。
チケット取れるといいな。
さらに、秋からのフジテレビ系の連ドラにも出演が決まってるらしいですね。

いよいよNACSさんが本物になる為の、正念場を迎えた感がありますな。
きっと苦しいこともあるだろうけど、いろんな事を吸収して誰もが認める本物になって欲しい。
(ってNACSのなんなんだ私は・・・ただのファンです)

さらにさらに、今回の会報にはすごいイベント情報&すてき記事が満載だそうじゃないですか!
大阪には明日あたり届くのかな?
お金がいくらあっても足りないよう・・・(涙)って内容なんでしょ?
そうなんでしょ?
早く見たいけど、見るのが怖い・・・

誰かお金を増やす方法教えてください。
スポンサーサイト
Posted by みゆき at 22:04 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS