--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.08.17
カレーフェスティバル
今日は、いま大阪高島屋で開催されているカレーフェスティバルなるものに行って来ました。

らっきょのスープカレーがイートインで食べれるとお友達が教えてくれたので。
で、食べたのがこれ。チキンカレー(998円)。
20050817213804.jpg

味はね~、私にはちょっと塩辛いかな~って感じでした。
スープカレーって、お店ではマジックスパイスのしか食べた事ないし、
あとは大泉さんの本日のスープカレーのスープと、自分で作ったもの(しかもスパイスは粉末で←邪道の王道)ぐらいしか食べた事ないので、比べる対象が非常に少ないんですけどね・・・
でも、チキンはとてもやわらかいし、野菜もジャガイモやニンジンがゴロッと入ってて、美味しかったです。
しかもスープカレーって見た目そんなに量多そうに見えないのに、実際食べるとすごいお腹いっぱいになりますよね。
今回のもそうでした。もうお腹パンパンになります。
これで1000円弱っていうのはお得でしょう。
今までスープカレーを食べた事ないって人でも、抵抗なく食べれるんじゃないでしょうか。
もちろん責任は持ちませんけども(笑)。

今日から23日まで開催されてるようです。
フェスティバルという割には、非常に狭いスペースで開催されてはいましたが(笑)レトルトのカレーなんか、いろんな種類が売られてて面白かったです。
ひとっつも買って帰りはしませんでしたけど(笑)。
いや、もうお腹いっぱい過ぎて購買意欲が失せてしまったもので。
”ラッシーの素”みたいなのは買って帰りましたけどね。
買うなら食べる前!これお勧めします。


スポンサーサイト
Posted by みゆき at 22:13 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記