--.--.--

2005.07.30
面白いなーやっぱり
「釣りバカグランドチャンピオン大会」
大泉洋の可愛さ炸裂でしたねー!ねー!
えっ?私が酔っ払って見てるから?
いや違うね!!

続きを読む


Posted by みゆき at 23:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう
2005.07.30
酒と花火と孤独とどうリタ
さっきからドンドン音するなー、雷かなー?と思ってたら
近くで花火大会してるぅ!
ベランダからちょっと見えた。
そんな花火を見ながら、久々の一人酒。むふふ。至福の時です。
お酒を一人で飲んで「美味しい!」と思えるようになったのは
ここ2~3年ですが、ほんと一人酒って好き。
大勢でワイワイ飲むのは、半分勢いで飲んでるような所あるけど
一人の時はちゃんと味わって飲めてる気がする。
あくまで気がするだけですけどね。
お酒の味なんて30過ぎた今でもたいして分かりません。
でもいいの!
「いやー大人になったなー!」なんて、自分に酔いながら飲むのが楽しいんです(笑)。
好きなテレビやDVDを見ながら、好きな酒を好きなだけ飲める幸せ。
酔いつぶれたって誰にも迷惑かけないもんね。
そのかわり誰も介抱してくれないけどねー。(あっ!凹)

そういえば土日ともなーんも予定のない週末は久しぶりだなー。
昼間よく寝たので、今夜はたっぷりDVD見よ。
もうすぐサンテレビでどうでしょうもあるし。
あ~幸せ~。
(誰かいま、負け犬って言った?)
Posted by みゆき at 21:33 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記