--.--.--

2005.07.27
面白いの?かわいいの?
今朝のめざましテレビにミスター映ってたそうですね。
私も探したんだけどな~、見つけきれませんでした・・・(泣)
まだまだ修行が足らないわ。

それはさておき、CUEダイアリーのたくちゃん・・・
キューファンモバイルとやらにどんな面白写真アップしたのよっ!
洋ちゃんのどんな可愛ブサイクショットをアップしたのよーーーーぅ!!(大泉さんを撮るものと決め付けてますけど)
えぇ?こっちにも見せんかーーーい!!
いつになったらdocomo以外も見れるようになるんだろうか。
もうあり得ないのかな。
”Ezweb、Vodafone live!でのサービス開始につきましては決定次第ご案内”って公式には書いてあるよ?
これは「いやまだな~んも決まってまへんけど、その内、その内もしかしたらあるかもしれまへんなぁ。いやホンマもしかしたら・・・でっせ?」くらいの意味?
ある程度は期待していいから書いてあるのかと思っちゃったじゃんよー!ちぇー。ちぇちぇちぇのちぇーー!(やけくそ)

見たい、見たいよぅ(涙)
docomoかぁ・・・変えようかな・・・(いやいやダメダメ!そこまでしちゃダメだって!>自分)
Posted by みゆき at 22:01 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記