--.--.--

2005.07.25
藤やんの日記に思ふ
出勤前に釣りだって~。温泉だって~。いいね~。
そうゆうちょっと優雅な(?)サラリーマンライフって、そうそう送れるものじゃないですよ~。
藤やんは”すべては自分次第”って言ってるけど、確かに本当その通りなんだけど、実際それを行動に移すのは難しい。
やっぱり午後からの仕事の事考えちゃうもの。
5時間も川で過ごした後に疲れた顔せずに仕事する自信無いもの。
でも最近はそうゆう事を「もう私も若くないし・・・」って歳のせいにしてたけど、チーム40の藤やんにそんな事されちゃあなぁ~。
歳のせいばかりには出来ないな・・・
要は気力の問題なんだわ、きっと。

何かと言えば、しんどい~めんどくさい~が最近口癖の私。
これじゃあイカン!イカンのよ!
もっとこう、アグレッシブに!ガンガン攻めてこ!
人生を精一杯謳歌しようじゃないか!
なぁみんな!こっち来いよー!!(一人じゃバカみたいだから回りを巻込む作戦)

・・・・。
まぁそこまでは無理ですけどね。
ほどほどに頑張ってみよっかな~って、今日の日記を読んで思いました次第です。
Posted by みゆき at 21:54 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記