--.--.--

2005.07.23
今度はゴチですって!
この記事は「どうバカのザレゴト」様の「ゴチになります!!」にTBさせて頂いてます。
ありがとうございます!

大泉さんったら、8月26日の
ぐるぐるナインティナイン”ゴチになります”に出演決定!!だそうです!

ゴチかぁ。
もし自腹になったら、それはもうぼやき放題だろうなぁ。
ちょっと見てみたい(笑)。想像しただけで笑えるわ。
でも大泉さんってそうゆうの、上手くかわして生きていきそうなタイプですよね。(あくまで私見ですけどね)
実際本当に負けて自腹って事になったら本気で凹みそうだし、それはちょっと可哀想で見てられない気もする。
でも全国放送で目一杯ぼやく姿も見てみたい。
子猫とバカの間を行ったり来たりしている私的には、複雑だわー。

いやーやっぱ高級なものを全国区のタレントさんに奢ってもらって、また自慢が一つ増える!っていう結果が一番いいかニャー(猫)。

それにしてもちょっと久しぶりの全国放送じゃないですかー?
1ヶ月後か。楽しみだなー♪

理恵さんありがとうございました!
Posted by みゆき at 15:58 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋