--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.19
おかえり。
大泉さんのダイアリーで”にや~っ”と笑い、社長室の更新で”ほほぉ~”とはなりましたが、
やっぱり私はどうでしょうの日記が更新されてやっと、”あ~帰ってきたんだ~”と実感しました。
おかえりなさい!どうでしょう班!
今回の旅も「激闘!」だったって?(笑)
「流れに飲み込まれていくおっさんたち」の「こっけいな姿を記録しただけのドキュメント」楽しみじゃないの~。
そして編集する前から早くも「どうでしょうは面白い!」って自画自賛しちゃう藤やん。
あんたが一番面白いよ(笑)

ゆるゆると休み休みで。
折角だからラベンダーも見に行って欲しいね、大事にしてるご家族と。
釣りもいいよね。楽しそうだ。
そうして一番いい時期の北海道を思う存分満喫した後は、早め早めの編集をね!
祭の時にちら~っとでも最新作の映像が見たいわけさ!こっちは!
そしてそれまでの「イチから他人(ひと)に見せるための前フリ」も期待していいかな?
またジャングルリベンジの時みたいに、ちょこちょこお写真のお披露目があるのかな?
楽しみ楽しみ♪

あーーーーー!!!!
社長室の”ファンとの写真撮影でネタバレ云々”ってとこ、ひょっとしてあれも前フリ!?

・・・・・・じゃないよね~
アレはミスターの素直な気持ちですよね。
でもアレは自ら軽~くネタバレって感じですけど・・・
ま、ミスターまたやっちゃったって事で、ね(笑)
考えすぎかもしれないし!
スポンサーサイト
Posted by みゆき at 21:15 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう