--.--.--

2005.07.12
こんなん出ました~。
いつも拝見している素敵なブログ「リリカルdeシュール」様が50000Hit達成だそうです!すごいすごい!
えみさん、onめでとうございます!

で、50000Hitを記念して『NACSの第一印象教えてください!!』 というTB企画を開催されていたので、私も参加させて頂きまーす。

ではでは。
あ、紹介していく順番は私が認識していった順番通りに書かせて頂きますね。

【大泉さん】
初めて大泉さんを見たのは、パパパパパフィーでした。
よくは覚えてないのですが、遊園地でクイズを出題したり、スタジオでガレッジセール(だったかな?)とちょっと絡んでは、さんざんパフィーにコケにされてたような・・・(うろ覚え)
なのでその時は
「なんじゃこの人?ローカルタレントかぁいかにもやな~。変なジャージやし・・・」
くらいにしか思いませんでした。
ほんっとになんて勿体無い!もっとちゃんとよく見ておけば良かった・・・
しかもあの勝負服を着てたんだと思うんですよねー。たぶんですけど(笑)
その後は「ヨーロッパ21ヶ国」で車内で爆睡してる姿で、運命の再会(!?)です!
でもこの時も暫くは、なすびだと思い込んでましたけど・・・(なんてベタな間違いを・・・)
ああ、ほんと大泉洋って人は一回やそこらじゃ良さの分からない男です。

【顕ちゃん】
顕ちゃんを初めて見た、というか認識したのは「試験に出る 石川・富山」でした。
「ああぁ、なんか可哀想・・・大丈夫かなこの子・・・いや、でも面白いわ。いいコンビ(大泉洋と)だな~」
って思った記憶があります。
そして大泉さんとは対象的な、驚くべき要領の悪さ(笑)
それが顕ちゃんの魅力なんだな~と気付くには暫く時間がかかりました(笑)。


その他(その他て・・・)の3人を知ったのは「四国R-14」の企画発表でした。
【しげちゃん】
「お!男前やな~。でも確かに顔は整ってるけど、絶対面白くはないなこの人は。」
と思いました。
(私の男の価値は面白いか面白くないかで8割方決まるので!威張って言うこっちゃ無いですけど・・・)
今でもしげちゃんにはそんなに興味ないんですよね~。
あぁ!もちろん好きは好き!大好きなんですけどね!(誰に対して必死にフォローよ・・・)

【リーダー】
実はこの企画発表の時点では全く印象なし!完全にノーマークでした(笑)ピンクの変な服着てたって事くらいしか覚えてないんですよね~。
メインキャストとして紹介されてたのに、なんでだろ?
顔やリアクションの大きさも、全然目に入らなかった・・・
でも四国R-14の本編では、「あ~普通の役者さんなんだ~」って印象を持ちましたですよ。(これもまたなんて大雑把な印象(汗))
しかも普通の役者さんって・・・引出し一個のはずなのに。

【たくちゃん】
リーダーと同じく、この企画発表の時点では全く印象らしい印象はありません。確か紹介の時にハナレ目ネタをしてたと思うんですけど、それも特に印象に残らず・・・(全く何を見てたんだろう、当時の私は。大泉洋しか見てなかったんですね~やっぱり)
そして琢ちゃんも本編で初めて「うわ~!この人は本物の役者さんだ!」って思いました。
ラストの方、たくちゃんが全て気付いて編集室にかけ戻って来るシーンで号泣しましたもの。(今思い出しても鳥肌が・・・)

しかしこうして思い返してみると、なんてひどい第一印象ばかりなんでしょう・・・
今ではこんなに嵌りまくってるというのに!!
人生って分からない。
NACSさんを知ることが出来て人生の楽しみが一個増えましたもんね~。
いや、一個どころじゃないかも。
これから先もきっと、私の中で5人の印象ってどんどん変わっていくんでしょうけど、ずっとファンではあり続けるんだろうなと思います。

こんなん出ました~。
えみさん、楽しいTB企画をありがとうございました!
Posted by みゆき at 22:04 | Comments(2) | TrackBack(0) | CUE