--.--.--

2005.07.04
ミスタータイガース
ミスターって阪神ファンだったんですね!知らなかったわ~。
なんかうれしい・・・(照)
いや、私が照れる必要ないのは重々承知のすけ。
でもなんかうれしくてー。へへへ。
ミスターはてっきりサッカーばか(失礼)で、野球には興味ないんだと思ってたんだもーん。
それが阪神が好きだなんてー!大好きだなんてーー!!(いや、大好きとは・・・)
私も好きです!阪神タイガーズ!トラッキー可愛いよね!(はっ!阪神=虎=子トラ?・・・これは偶然だわね、きっと(笑))

あぁそうだ!社長室の更新を見てこんな所に反応してる場合じゃないね。
いよいよ出るんですね~。旅。
とある番組のスタッフさんと自社のタレントさんと共に(笑)。
近々っていつよー。いつなんよーー。
ほんで結局どこに何しに行くんよー。
みんなが予想してる荒々しいお祭りかい?
でもそれじゃあ、かの騙され芸人さんも予想してるもんねぇ~。
いや~ほんと何処いくんだろ?
いろいろ予想するだけでなんか笑える。
どうでしょう班4人が揃うのかー、と思うだけで笑えるんだな、ほんと不思議だけど。

ゆるゆると楽しい旅になればいいね~。
無理かしら?
今回は絶交宣言でなきゃいいけど(笑)。
Posted by みゆき at 21:52 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記