--.--.--

2005.07.02
そういえば
今日、大泉さんが「行列の出来る法律相談所」に出演してるの発見して、あわてて友達にメールを送るっていう夢をみたな。
あの噂ってどうなったんでした?
めちゃイケからのお花も来てたんですよね~。
(それにしても今日のめちゃイケの『恋するめちゃカミ』は笑ったなー。そして最後は何か知らんが泣けたなー。そして岡村さんがもう35歳な事に衝撃を受けたなー。)
まだ出る可能性って残ってるんでしょうかね?
そして私は一体誰に質問してるんだ・・・
まぁ出ても出なくてもどちらでもいいとは思ってるんですけど、
ひょっとして自分でも知らない内に、夢に見るほど気にしてたのか?(笑)と思って。

どうでもいいね。
人の夢の内容なんてね。自分記録です。

あ、今日のサンテレビのどうでしょうは、「絵はがき2 第2夜」でした。
あの名セリフって、恒彦父さんのお言葉だったんですね~。

続きを読む


Posted by みゆき at 23:52 | Comments(2) | TrackBack(0) | 日記
2005.07.02
仁義無きオナラ合戦数え歌
昨日はお友達と台湾料理を食べに行ってきました。
空芯菜美味しかったー!シャリシャリのシャクシャク。

ほんでタイトルですけどね。
そのお友達との待ち合わせまでに時間があったので
会社の近くの本屋さんで雑誌チェックをしてきまして。
演劇ぶっくの「森崎博之の感激ぶっく!【第2回】」を今頃読んだわけです。
ええ、次号がもう1週間もしたら出ようという時期になって、やっとね。
しかもこのタイトルは次号の予告タイトルです(笑)。
「コンポーザー楽屋裏リポート~安田シゲ音尾仁義無きオナラ合戦数え歌~」確かこんなタイトルでした。
どんな楽屋よっ!オナラ合戦て!しかも数え歌て!
楽しい部屋と書いて楽屋、使い方は間違ってないけども!
そらNACSさんの楽屋やし、自由に使わはったらいいけども!
コンポーザーDVD化の際はぜひ特典映像として収録して頂きたい!
次号本当にこの内容のエッセイが載るのかは分かりませんが、とにかくチェックだけは忘れないようにしよう。

これ以外にも、SWITCHやらLOOK at STAR!やら北海道ウォーカーやらを一通り読んできました。
SWITCHの大泉さんの連載は今回も素敵でしたね。文章っていうのは映像や写真なんかよりもよっぽど、等身大のその人を感じることが出来るような気がします。
大泉さんは文体が口語体な事が多いから、そのせいもあるのかな?とても読みやすいし。ちゃんと最後にオチをつけるのも忘れない。ほんと多才だわね~、大先生は。

「ちび玉ナックス」は本当に実現しそうで、見てみたいような見るのが怖いような(笑)
Posted by みゆき at 15:08 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS