--.--.--

2005.06.28
洋ちゃんの仔猫ちゃんに10の質問
この記事は「水曜の夜、なにしてる?」様の「【10000hitsありがとう!記念。洋ちゃんの仔猫ちゃんに10の質問】」にTBさせて頂いてます。
izuminさん10000hitsおめでとうございます!

こうゆう企画一度参加したいと思ってたんですよね~。
それでは早速!

●ずばり、『大泉洋』の何が好き?
う~ん、何が好き?って言われると案外悩むな~(笑)
全部?(笑)
どんなにぼやいても生意気な事言っても、憎めない所とか。
それはきっと根がものすごく良い子だからだと思います(言い切り)。
良い子な所が大好きです(さらにまた・・・)。
本当の性格なんて知らないですけど(笑)。

●洋ちゃんの歌で好きな歌とその理由を教えて!
「星空のコマンタレブー」か「What's真池龍?」だな~。
どちらもバカバカしくてねー、かなり好きです。
そしてなぜか何度聞いても飽きない。
どちらか一つだけってなると、やはり
バカバカしくも泣ける、泣ける事でさらにバカバカしさが増すという迷曲
「星空のコマンタレブー」です。

●持ち歌以外で洋ちゃんに目の前で歌って欲しい歌は?
平井堅さんの「even if」
♪鍵をかけて~時間をとめて~君がこの店から~帰れないように~♪
って感じの歌詞のです。
いやーーー!!やっぱ無理、想像したら恥ずかしくて恥ずかしくて・・・(大照)
やっぱりSMAPの「FIVE RESPECT」をNACSバージョンに替えて歌って欲しいです。
特にSMAPファンって訳じゃないですけど、非常にノリの良い歌なので。
※「FIVE RESPECT」はSMAP5人が順番にメンバーを紹介していく歌です。

●どうでしょうさんにて、洋ちゃんの名言で好きものは何?
「自分でぇっ!自分でぇっっ!!打てぇぇーーーっっ!!!」です。
あくまでミスターのマネなので、”洋ちゃんの名言”ってのとは
違うかもしれませんが、あの言いっぷりがたまらなく笑えます。

●洋ちゃんが演じた中で、好きな役柄を教えて!
「四国R-14」の時の役。名前忘れた(おい!)。
とっても切ない、けどちゃんと救いもある。
このお話自体が好きなので、役柄も好きなんだと思います。
これで初めて芝居をする大泉洋を見ましたし。

●今までの役柄で、あなたが洋ちゃんに言って欲しい台詞は?
ごめんなさい、全く思いつきません・・・
どうでしょうの名言ならいっぱい言われたいけど。

●いろんな才能に溢れてる洋ちゃん。あなたが一番トキメクのはどんな洋ちゃん?
大好きだーと思うのは、どうでしょうしてる時の大泉さんですが、
やはり”トキメクッ!”つったら舞台人、大泉洋です。
目の輝きが全然違いますよね~。
「ふぁあぁぁ~(ため息)」となっちゃいます。

●洋ちゃんのお洋服で好きなのはどれ?
すごい告白なのかもしれませんが、実は私
例のトナカイのセーター好きなんです・・・(言っちゃった)
かわいいと思うんだけどな~。
もう縮んじゃって縮んじゃってピッチピチかもしれないけど、
なんなら今年の冬も着て欲しい!
って思う私も洋服のセンスおかしいの?

●洋ちゃんの体のパーツで好きな箇所を挙げちゃって!!
すら~っと長い足。憧れます。あと指も。

●あなたにとって大泉洋とはどんな存在?
明日への活力!

あ~面白かった♪
izuminさん、楽しい企画をありがとうございました!
Posted by みゆき at 21:03 | Comments(4) | TrackBack(0) | 大泉洋