--.--.--

2005.06.27
そりゃないよね・・・
先日のどうでしょう祭チケットゲットに引き続き、サンテレビでの1×8再開のニュース。
そしてそして、COMPOSER凱旋公演のクローズドサーキットin大阪も当選!
と、ここ2~3日で盆と正月が一緒に来たような浮かれモードなワタクシなのです。

で、もしやこの波に乗ってローソンのくじチャレンジしたら当たるんちゃーーーう?もしかしてもしかすると!うへへへへ~。
と思ってね。挑戦しましたよ、たった今。
結果は・・・ハズレ。

・・・・・・・ですよね~。そんな良い事ばっかり続かないですよね~。
がっくり。

ちゅうか、「まだくじ持っとったんかーい!」ってね。
美味しいものは最後にとっておく、そんなヤラシイ性格なんです、私。

ローソンのくじ、PCから応募出来るのは今日までですよ。
私みたいに最後の最後まで美味しいものを取っておく派の方は
お急ぎを!(いない?)

Posted by みゆき at 21:19 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう