--.--.--

2005.06.25
取ったーーっっ!
3日間通しチケット無事ゲット出来ましたぁ!!
うれしい!やったねーー!!
当初は携帯と家の電話の2本で頑張ろうと思ってたけど
やっぱり後悔したくなかったので、少しでも確率の高い(らしい)Loppiで挑戦することに。
やっぱりLoppiだと取りやすいんですかね?
携帯は全く繋がる気配ありませんでしたが、Loppiだと6回目くらいで繋がりました!
と言っても連続6回アクセスした訳ではなくて、私の後ろにも2人ほど並ばれてたので、4回ほどトライした後一旦やめて後ろに並びなおし、再度の挑戦の2回目で無事取れました!
この時点で時刻はもう10時20分くらいになってました。
私以外のお二人ももしかして祭チケットなのかな~・・・とドキドキしましたが、どうやら違ったようで・・・
そうそう居ないですよね~やっぱ(笑)

とにかくチケット取れたし、一安心です!うれしい!!
あとは安いツアーを探して申し込むだけだわ。
いやーー楽しみ!

本当に行きたいと思ってる人みんながチケット取れてるといいな~。
Posted by みゆき at 11:35 | Comments(3) | TrackBack(0) | どうでしょう