--.--.--

2005.06.19
見たど見たどー
雅楽戦隊ホワイトストーンズ~白き伝説よ永遠に~
見たどー!
(救命が始まった頃の音尾さんのダイアリーのパクリです。あの書込みにはホンワカなったな~)

やーしかし今回もやはり、全体を通してとにかくシュール!(笑)
笑わせて頂きました。
内容についてはネタばれになるといけないので書きませんが。
ごめんなさい、上手く感想など書けませんので書きません、の間違いです。

それにしても意外だったのは、エースのいない副音声も普通に聞けた!って事です。(失礼な)
最初は「え~誰しゃべるの~?」なんて思ってしまいましたが、いやいやどうして、面白い!
つうか結構ちゃんとその場その場の説明をしてくれてて、わかりやすかったもの!
エースがいるとねぇ、どうしても自分が自分が!だから・・・(笑)
まぁそうゆう所もいいんだけどね~。(なんちて。さらりと告白)

それから、これは本編とは関係ないから言っていいかな?
”自称ギョーカイの元プロデューサー”!
あれ大好きです私。ああいうのやると本当に右に出る者いないね~、やっぱエースだわ。あのお方は。お笑い事務所の(笑)。
一体どこで習得するんだろ、ああいうキャラって。
いかにも実際に居そうですもんねぇ。素晴らしい。
あと、キスマーク?って突っ込まれて逆ギレで返すあたりに、またまた乙女な大泉洋を垣間見る事も出来たし(笑)。

そして音尾さんは本当に演技お上手!おジョーズ!!(寒い?)
改めて、金曜時代劇が楽しみになりました!
神社のシーンがあれば是非とも狛犬で特別出演願いたいものですね☆
あ~面白かったぁ~。
貸してくれたお友達に感謝感謝感謝!

そういえばセバスチャンって、あの方1×8にも出てた?
なんか見た事ある気がしたんだけど?(え、違う?)
Posted by みゆき at 23:12 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2005.06.19
ホワイトさん
ニヤリ。
WS2!お友達が貸してくれましたーっ!

ホワイチャリー?ジョニー?何のことぉ~?
な日々もやっと終わるわ~。ふふ。

今からさっそく見るよー!


Posted by みゆき at 10:06 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE