--.--.--

2005.06.17
まんぴん
CUE公式のトップが替わってるぅー。
オクラさんと大下さんのお笑いライブ「まんぴん」。へぇ~。
実際オクラさんのコントってどうなんでしょう?面白いの?(笑)
少し前に、関西のみで放送されてる「あん!」って番組で
オクラさんが特集されてて、本当にちら~っとだけネタ(ショートコントだったかな?たぶん)を見る機会があったんですけど、正直ビックリしましたもん(笑)
感想はただただ「あちゃちゃちゃちゃーー・・・」でした。
あれは明らかにマイナスプロモーション(笑)
大泉さんにも「どれも美味しくありません!っていうお惣菜屋さんみたいなもんだ」っていうような事を言われてましたけども。(うろ覚え)

そんなオクラさんと大下さんのお笑いライブ「まんぴん」。
違う意味でめちゃくちゃ興味あるな~。
私が札幌住んでたら行っちゃうかも。怖いもの見たさで(笑)。

いやーオクラさん応援してます!さんざんヒドイ事言っておいてアレですけど!
ぜひ売れて関西で凱旋ライブやって欲しい!
その時も絶対入場料は1000円でね。
それ以上は出せません(やっぱりヒドイ事を・・・)

大下さんの笑いについては見当も付きませんが、頑張って頂きたいです!

偉そうに言っちゃってますが、
お前が頑張れよって感じですよね。。。。えへ☆

関係ないけど、明日はお友達のおうちで昼間っから酒盛りだー!
ぃやっほーい!
Posted by みゆき at 23:57 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE