--.--.--

2005.06.13
うわー!!
すごい!!音尾さんまたまたNHKご出演ですか!!
今自分の記事を上げて、皆さまのところをうろついておりましたら、どこもかしこも音尾!時代劇!音尾!時代劇!と!!
お祭状態ですねーーー!!!すごーーーい!!
しかも今回は1回こっきりじゃなく6回も!連続ドラマなんですね!おとーさーーん!(嬉泣)
いよいよ!!いよいよ音尾さんの時代がくるんでしょうか!

うれしぃぃぃーーー!!

Posted by みゆき at 22:53 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS
2005.06.13
バキッと
どうでしょうDVD第6弾予約してまいりました。ええ、やっと。
そして今ローソンと言えばクジ。クジクジィー!くじ引き大好き。
これを楽しみに行ったわけさ、こっちは。
「DVDだけだと4179円だからぁ~、あとちょっと何か買ったら7回クジ引けるなぁ~。チョコでも買うかな、ダイエット中だけど。よしチョコレイト一個と。(店員さんに)お願いしま~っす。」
「はい、4283円です。」
「あ、クジ引けますよね?」
「あ、5回どうぞ」
ぬぅあにぃぃぃーーーー!!!そんなアホな!!
ロクシチ、シジュウニやろ??九九間違ってないやんな!うん、大丈夫!
「え?7回じゃないですか?」
「一度に5回までとなってるんです~」
えぇ??上限あんのーー?ここのローソン!噂には聞いてたけど、まさか自分の行くローソンがそんな事になってるなんて・・・(ガックリ)
「どうぞ」
「あ、はい・・・」
で、5枚クジを引かせてもらいましたらまー、全部当たり!!やった!!すごい強運!!!
いやいやちゃうやろ(凹)
でもでも!私が結構ガックリきておりましたら、店員さんが一言
「応募券が欲しいんですか??」って!!
イエスイエス!!そうなのよぅ!
結局、全部ハズレ券でいいんなら、って事で7枚くれました!!
いい人だった~。あそこのローソン店員さん。
っていうか、上限5枚とか言っておきながら結構アバウトなのね・・・って思ったり。

で、いそいそと帰宅しまして先程早速応募してみました。
結果は・・・・2回ともハズレ(泣)
まーまーそんなもんだよね~。これってもう当たってる人いるのかな~?
あと2枚集めてもう一回トライしてやるーー!
Posted by みゆき at 22:35 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう