--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.06.12
ツアーで行くどうでしょう祭
「水曜どうでしょう祭」のFAQについて。今更だけどー。
気になっていたチケット付きツアーについても書かれてありました。
以下引用

Q. ツアーの発売時期はいつになりますか?またどの都市からになるのでしょうか?また、ツアーの内容はどのようなものになりますか?エルアンコール会員向けの先行はありますか?

A. 北海道内・北海道外からのツアーはローソンチケット先行(エルアンコール会員)発売日の6月22日と同日を考えています。ツアーは基本的にはチケット・交通手段(航空券など)・ホテル(必要に応じ)の3点がパックになったものです。延泊を希望されるお客様にも対応できるようにしたいと思います。パック向けの特典も何か考えたいと思っています。北海道内の出発地は「函館」「旭川」「帯広」「釧路」「北見」「稚内」の6都市。道外は「仙台」「東京」「名古屋」「大阪」「福岡」の5都市を基本に考えています。道内・道外とも、状況により増える可能性があります。チケット付のパックツアーが基本ですが、一般発売でチケットを購入された方への航空券・ホテルのみのご手配も承れるようにしたいと考えています。ツアーのホテルは会場へのアクセスが容易な利便性の高い場所をと思っています。いずれにしても、ツアー全体に割り当てるチケット数がありますので、数量限定になりますことをご理解願います。エルアンコール会員様向けのツアー先行発売はありません。ツアーの詳細につきましては、まとまり次第、「水曜どうでしょう祭」ホームページでご案内いたします。


引用ここまで

なるほどなるほど。とりあえず大阪出発もある、と。
それにしても想像してたより出発地が多い!
しかも北海道だけで6都市って!さすが!
北海道はでっかいどー!!(あぁぁ・・・すみませんなんか。言ってみたかったもので・・・)

発売日は6月22日と。(平日て・・・。)
一体どのくらいツアー用にチケット割り当てられるんだろうか・・・
今のところエルアンコール会員になる気はないので、確実にチケットを確保するにはこのツアーに申し込んだ方がいいんだろうな・・・
でも一体ツアーっていくらするんだろうか?
高いんだろうな~。(なんとなく)
でも確実にチケット付いてるしなー。
ここでケチって祭りに行けなくなるのは嫌だな~。
でも絶対高いだろうな~。(ジレンマ)

そして”パック向けの特典”だって!
これもまたバカ心をくすぐりますなぁ~。
なんだろ?なんかくれるのかな?(いやらしい・・・)
トークショーの時に前の方で見れる整理券!とかだったらうれしいけど、それはないかな、やっぱ。

あーなんか落ち着かない!!早く詳細を!ふじやん!
スポンサーサイト
Posted by みゆき at 20:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう