--.--.--

2005.06.07
メバチコ
今朝起きたら左目にボッコーンとメバチコが出来てた・・・
しかも上の方(まぶた側)に。お岩さんみたい・・・(泣)

あ、メバチコって関西弁かな?一般的には・・・ものもらい?
あんまり寝てなかったり、疲れが溜まってる時とか、
私はよくメバチコが出来ます。
今回も先週初め頃からなんやかんやと忙しくて、さらに日曜日のCOMPOSER当日券ゲットの為の4時間待ち。
疲れてたんだわ、COMPOSER観れる喜びで忘れてたけど。

で、今朝いよいよ満を持して出てきた訳ね・・・メバチコちゃん。
もう出てきても良いって判断したんだろうね~体が勝手に。
風邪なんかも神経張り詰めてる時は引かないけど、フッと緊張の糸が切れた瞬間に引いたりしますよね。
それと同じようなもんかな~、と。違う?
まぁなんでもいいけど、とにかくほんとにCOMPOSER見る前に出なくて良かった~。
今なんて左目半分しか開いてないもの。
怖いもの自分でも顔が。

・・・。

今日はもう寝よ。目があまり見えないと集中も出来ないのね・・・
何書いていいのか思いつかないや。

よーし寝るー。
Posted by みゆき at 22:00 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記
2005.06.07
遭遇した!!!!
COMPOSER2回目見てきました~。
もちろん感想などは書きませんけども。

感想は書きませんけど、ちょっとそれに関連した出来事があったのでそれは書きますよ~。帰りの電車の中での出来事です。
「そーゆう事もノーだっ!」って方はこれより先には進まないでください。










帰りの電車でCOMPOSERのパンフレットを読んでる女性と遭遇したんです!(あ、いや、ただそれだけなんですけどね・・・)
でもでも、北海道ではいざ知らず大阪ではなかなかないんですよ~。お仲間と遭遇するなんてこと。
その女性はパンフレットを真剣に読まれてました。
「そうそう、わたしも昨日は同じようにパンフ読みながら帰ったよ~。あ、あそこもう読んだ?ん?どうだい?」
と心の中で語りかけながら、その女性の行動を盗み見する私。
私も自分のフライヤーを出してちょっぴりアピールしてみたりして。
でもその女性には気付いてもらえず・・・(泣)

そうこう(勝手に)してるうちに私の降りる駅についてしまい、
お仲間との別れを勝手に惜しんでいましたら、なんと!
その女性も同じ駅でおりるではありませんか!!!
ご近所さんでーーすーーーーかーーーーーー!!!!(驚&喜)
いやーうれしい!ほんとうれしかった!!

やっぱり勇気を振り絞って話しかけてみれば良かったかな~。
いやいや!無理無理。ひどい人見知りの私にそんな大胆なこと無理だわ~・・・情けにゃい。
でももしまたこのような機会があったら話かけてみよう!(今ごろ決意)
今日の女性とも縁があればきっとまた会えるよね。

それにしてもこのタイトル大袈裟かな・・・ビックリマークの数とかが・・・
まるでNACSさんにでも遭遇したような・・・
もしそう思われた方がいらっしゃいましたら、ごめんなちゃ~い。残念ながらそのような幸運は持ち合わせておりませんので(泣)。

Posted by みゆき at 00:14 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記