--.--.--

2005.06.06
フライング(自分的に)
え~、今日(ってもう昨日か)COMPOSER見てきちゃいました!テヘ☆
本当は明日(って今日か)の夜公演のみの予定だったんですが、昨日(ってもう一昨日か・・・ってしつこいわ!ひとり突っ込み(寒))のCUE公式に大阪も当日券でるって出てましたでしょ?あれ見たら行かずにはおれんかったわけです。
「今日見とかな絶対後悔する!ちゅうか旅費をかけずにNACSさんのお芝居見れるチャンスなんてめったにないし、行かな損やーー!!」
という、いかにもセコイ考えが私を突き動かしたわけです。

で、私が会場に着いたのが1時少し前。当日券は5時からの配布という事だったので、ちょっと早いかな~なんて思いながら行きました。そしたらまぁ既に結構な数の方々が!!
ざっと40~50人くらいいらっしゃいました。
そして私の後にもポツポツとではありましたが、列が出来ていきました。
3時を回った頃劇場の方が、私の少し後ろの方ぐらいから「もう並ばれてもお席を用意できないかもしれません・・・」とアナウンスしてまわってらっしゃいました。
結局最終的には100人以上並ばれてたように思います。
中にはやはり入れなかった方もいらっしゃったようで、明日のチケットも持っている私としては少し心苦しかったのですが、有難いことに私は普通の席で見ることが出来、本当に4時間並んだ甲斐がありました。

今日はそういう訳で、自分的に少々フライングのCOMPOSER観劇でした。
お芝居の感想?(誰も聞いてないけど)
書きたい!書きたいね~。でもブログ初心者の私には見たい人だけ見れるようにしたりする方法がまだわからないので、ツアーがすべて終わった後に書きたいと思います。

あ~明日もまた見れる幸せ。じっくりかみ締めたいと思います。
ってもう今日ね。テヘ☆


Posted by みゆき at 01:10 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS