--.--.--

2005.06.04
クローズドサーキットゥッ!
会報届きました!昨日。
ねぇ、表紙とシアターテレビジョンのチラシってネタばれじゃないの?ねぇ?
出来れば衣装とかも見たくないな~と思って頑張ってたんだけどな~、こうくるか・・・(苦笑)
ままま、このくらいはネタばれの内に入らないって事なんだよね?よし、この写真の事は忘れよう忘れよう、うん。

で、札幌凱旋公演のクローズドサーキットあるんですねー!
うっれしーー!ぃやったぁーーーっっ!!
凱旋公演があるって知った時、いいなー札幌行きたいなーとは思ったんですよね。
でも”凱旋”って言われちゃうとね~。
「やっぱNACSさんは道民の皆さんに見てもらいたいんだろうな~」
と思っちゃってね~。
「道外の自分が行くのはどうだ?少しでも多くの道内のファンが行くべきなんじゃあ?」
とね。もちろん私の個人的な考えですよ。
道外のファンでも、
是非観に行きたい!NACSさんの頑張りを見届けて拍手を送りたい!
と思ってる方はたくさんいるだろうし、そこはもちろんそれぞれの考えで行動されるべきだと思います。その気持ちもよーくわかるし。
道外からだって道民の皆さんに負けないくらい、一生懸命応援してる方はたくさんいらっしゃるのも事実だし!!これほんと!私だってめちゃくちゃ応援してるもの!
いや~なんか真面目なこと書いちゃったな~。へへへ。

まぁでもみんなが楽しめる凱旋公演になると良いと思いますです。

ででで!クローズドサーキットですよ!これはもう道外のファンの為の企画だもんねー!
絶対行きたい!チケット取れますように。
大阪のMCはオクラさんかぁ、そうかそうか。
ままま~、ね(笑)。
関西出身のお二人だもんね。楽しみに待ってます。

いよいよ私のCOMPOSERまであと2日!楽しみだー。
Posted by みゆき at 17:26 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS