--.--.--

2005.05.31
いよいよ
明日!
いよいよどうでしょう祭の詳細が発表です。
一体どこでどんな形で開催されるんでしょうねー。
ふじやんも日記で


そして!

今秋、札幌にて開催される「どうでしょう祭り」の詳細が明日、情報解禁となります。

開催日時、期間、会場、チケット販売方法等の情報を当ホームページ上で発表いたします。


と宣言されてます。
チケット販売方法というのが気になりますな~。
どんなシステムになるんだろ?
以前にたしか、
”参加したい人は全員入れて、いたいだけ会場にいれる。”
そんなような事を言ってくれてましたよね~。
うろ覚えな記憶なのでニュアンスが多少違うかもしれませんが・・・

実際にそのような事が可能なのかは分りませんが、
(なにせ相当な人数の藩士が押し寄せるだろうし。)
きっとあのお二人ならみんなが納得!の素敵な方法を見つけてくれてるんでしょうね♪

そして気になる祭の内容は!
どうでしょうゆかりの食べ物の屋台とかあるんですよねー(決め付けてますけど)
小倉トースト食べたいな~。あとはあれだ長野(だったかな?)のおやき。野沢菜かと思わせといて全部アンコ!なやつ(笑)。
なにかイベント的な事もあるのかな?
「田鎖さんに続け!第2回どうでしょうカルトクイズ世界大会!」とかあったら面白そうだなー。

あー楽しみっっ。楽しみっっっっ!!
はやく明日にならんかなー♪
Posted by みゆき at 22:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう
2005.05.30
秋田公演終了
秋田公演無事終了という事で、たくちゃん・モリーダー・しげちゃんからの書き込みがありました。
秋田ではおいしく頑張れた(@たくちゃん)ようでなによりでしたね~。こんなにもハードなスケジュールで頑張ってるんだもの(って知ったような事を言ってみる)食事だけはとにかく美味しいものをお腹いっぱい食べてもらいたい!ねー。

そしてそして、たくちゃんの”待ってろ大阪~~!!!”と
モリーダーの”次は、大阪です!”には軽くテンション上がるね!!
大阪でもぜひぜひ美味しいものをいっっぱい食べて、出来ればちょっと観光ぐらいして帰って欲しいな~。
そうゆう自由時間みたいなの、あんのかな?
あるといいなー。NACSさん達がたくさん大阪を満喫できますように!

それにしてもあの話題の書き込み(空港出待ち云々)以降ダイアリーに姿を現さないあの方の忙しさったら、それはもう大変なものなんでしょうね。
また体を壊したりしないといいけどね。(でました、母心(^^;))

ところで、「しどけ」ってな~に?
Posted by みゆき at 23:10 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS
2005.05.29
COMPOSER効果・・・か?
Yahoo!ニュースで「クラシックCDが異例の大ヒット」という記事をみつけた。

以下引用

6枚組のクラシック選曲集CD「ベスト・クラシック100」が、異例のロングセラーを記録している。
 ビバルディ「四季」、ベートーベン「運命」、ホルスト「惑星」など、定番の100曲を収録。のべ約7時間分の6枚組にもかかわらず、3000円という前代未聞の価格もあり、発売約1カ月半で約15万セットを売り上げた。
 通常1万枚でヒットとされるクラシック界でこの売り上げは、かなりの好ペース。オリコン総合チャートでは初登場32位から1度は51位にダウンしたものの、その後は29位→13位→13位→12位と推移。


引用ここまで

これってCOMPOSERの効果も少しはあるのかな~。
私はまだCOMPOSER見てないけど、見るとやっぱり欲しくなっちゃうの?
影響されやすい性格の私は間違いなく買ってしまいそう。。。
いや、どうせ買うなら見るまえに予備知識として多少は聴いておいた方がいいのか?

COMPOSER観劇まであと1週間!
買うか?私!
Posted by みゆき at 21:36 | Comments(2) | TrackBack(0) | NACS
2005.05.29
チーム40
本日は水曜どうでしょうのヒゲ担当藤村Dのお誕生日です。

今日でチーム40の仲間入りとか。
藤村さんってよく考えたらどうでしょう班の中では大泉さんの次に若手なんですよね~。
とてもそうは見えないです。(いや、褒めてますよ)
見た目とかじゃなく、言動とか存在感の大きさなんかがね。

これからもいぶし銀のご活躍期待してます!(使い方あってる?)

Posted by みゆき at 02:14 | Comments(0) | TrackBack(0) | どうでしょう
2005.05.29
ナイナイサイズ
いや~良かった!良かったねナイナイサイズ!!
VTR中に下の小窓に映る大泉さんに釘付け。
ナイナイサイズって前からVTR中の小窓システムありましたっけ?
あんな事されちゃあ下の小窓ばっかり見ちゃうよぉ~。って私だけ?(笑)
頬杖ついてVTRに見入る顔、ずいぶん男前だったね~。ねぇ!
笑顔も可愛かったし!ね!!

それにしてもナイナイさんはさすがだね。
大泉さんのキャラクターをとてもよく理解されてらっしゃる!あの人達はプロだね、ほんとに。
なにより大泉さんがすごくリラックスしてるように見えました。
ナイナイのお二人とは同世代って事もあるからかな?
やべっちには「洋ちゃん」って呼ばれてたし。
それにしても呼ばれるキッカケは何だったんだろ?さすがにいきなり「洋ちゃん!」はないよね?
きっとまた自分で「洋ちゃんは~」って言っちゃったんだろうな^_^;

そういえば大泉さんってあんなにガタイ良かったっけ?
ちっちゃいおっちゃんはまぁ置いておくとしても
やべっちと比べてもかなり大きかったような。
身長だけじゃなく、横幅とかが特に。腕とか肩とか。

なんにせよ、期待以上でした!ナイナイ万歳!ありがとう!
Posted by みゆき at 01:45 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2005.05.28
大泉洋さんの呼び方
大泉洋さんの呼び方って、一般的(?)には「洋ちゃん」なんですよね。
大泉洋さんご自身も自分の事を「洋ちゃん」って仰ってますもんね。
でもでも!みなさん普段誰かと大泉さんの話をする時も普通に「洋ちゃん」って言えてます?
私はダメなんです。どーしても言えなくて・・・(^-^;)
本心では「洋ちゃん」もしくは「洋ちん」って言ってみたいんですけどねぇ。なんか照れちゃってねぇ。
何をそんなに照れる必要が?と自分でも思ってはいるんですけどねぇ。なんなんでしょ?意識し過ぎ?(笑)
というわけで(どういうわけで?)ワタクシこのブログをきっかけにいつか”洋ちゃん”デビューしたいと思っております!(宣言!)
とりあえずは「洋さん」から始めようかな。

心の中では
”はぁ~、洋ちゃんかわいいな~(はあと)やっぱ洋ちゃん好きだな~(はあと)”
って言いまくってるんですけどね。えへへ(^^ゞ
Posted by みゆき at 19:00 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2005.05.28
はじめのご挨拶
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

ここは、ワタクシひろ子が今興味ある事柄について好き勝手に書いているブログです。
最近はもっぱら大泉洋さんはじめOFFICE CUEのタレントのみなさんに夢中です。 
食べる事が大好きなので食に関する記事も書くかもしれません。

どうぞご贔屓に。


Posted by みゆき at 16:54 | Comments(0) | TrackBack(0) | はじめに