--.--.--

2007.03.05
ほほぅ。
えぇーっと、今日はネプリーグの日ですね。
もちろん関西の月曜7時はカミヌマさんのトーク&トーク&トークが炸裂する例の番組がありますのでね、見れませんよ(泣)
悔しいので、意味なくヤフーで東京地区のテレビ欄見たりして(笑)

それによると・・・
(ただのテレビ欄の記述ではありますが、若干ネタバレ気味なので続きに)


続きを読む


Posted by みゆき at 17:21 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS
2007.02.12
ナックス対ヨーロッパ
先日の(ってもうだいぶ前だけど)大阪TENの時、
ヨーロッパ企画のラジオ「ヨーロッパ企画の試験放送」にもり、しげ、たくちゃんがゲスト出演した回を軽く文字に起こしてみます。
ナックスについての声の聞き分けは間違ってないと思うのですが、ヨーロッパ企画はちょっと怪しい。間違ってたらごめんなさい。
ヨーロッパさんのプロフィールについてはこちらを参照くださいませ。

この時のスタジオ写真はここの写真日記のバックナンバーで見れます。

では。


続きを読む


Posted by みゆき at 18:05 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS
2007.02.01
ハケン④
昨日のハケンはあれだ、東海林主任の告白シーンに相当やられた。
「一緒に働くって事は一緒に生きるって事だろ!」だってー。ほほぅ、良いこと言うなー。
「2ヶ月後にはあんたの事もっと好きになってるかも!」だってー。ひゅー。ちょっと格好良かった。

東海林主任はすごい面倒な人だけど、ほんと憎めないね~。
根は可愛い人なんだよ~。
一ツ木さんから必死に春子の情報得ようとしちゃってさー、可愛い!
実際、番号教えてもいない会社の人から電話かかってきたらウザイっちゅうか、怖いけど(笑)
それにしても、一ツ木さんもああして毎回やや無理やりに登場してくれそうで、嬉しいねぇ。
で、来週はなに?エレベーターからぶら下がってたように見えたけど・・・そんなアクロバティックな状況が会社で?(笑)
見逃せませんな。


Posted by みゆき at 18:12 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS
2007.01.15
5人のおっさんを待つ(アイドル並に)
うおーーーっっっ!!なんやかんや言うてる間にもう明日がTENですがなー!でんがなまんがなー!(テンション振り切れ)
楽しみだなぁ!
既に参加された方の感想は軒並み「笑った!」「良かった!」と。
まぁジャンボリー同様、CUEファン・NACSファンしか行かないイベントだし、しかも全員前のめりだから当然の結果かも(笑)
琢ちゃん以外はみんなもう大阪入り?(ダイアリー&も日記より)洋ちゃんもって事でいいの?(所詮子猫・笑)
ぜひ大阪でも美味しいもん食べてしこたま飲んで太って帰ってもらいたい。
行かれた方のブログ巡りをしてると、開演前流れる映像の事やステージ衣装(←大御所歌手みたいだけど)についてはチラホラ目にしますが、ネタバレを書かれてる方はほとんどいないですねー、さすが皆さんプロ(笑)
これは全公演終わった後に上がる(だろうと期待してる)各地のレポを読むのが楽しみです。
私も出来ればレポ的な感想(あくまで感想)を書きたいと思っちょります。がんばるんば(古)。

いやーそれにしても、しげのサプライズとは一体!?
もちろん自分の耳で聞きたい、聞いてすんごい大声で反応したい(笑)ので、それまで真相を探す事はしないけど、とにかく早く知りたい!
本人があんなに言ってるんだから、そりゃーもうすごいんでしょ?腰抜かすぐらいのなんでしょ?
あーー!!まさか・・・結婚!?大半の人が仕事のサプライズだろうと思ってるなか、あえてプライベートの報告(笑)
いやいや、さすがにそりゃないかー。(自分で言っておきながらソッコー否定)
しげちゃんはまだ当分ガンダムで遊んでて下さい(笑)
いやー何だろうね?すごい大きな仕事の報告なのは間違いないだろうけど、予想がつかない。
希望(という名の妄想)はいっぱいあるけどー。阿部さん(@大人計画)と舞台で共演とかー、全国版のコマーシャルに出るとかー、大好きなガンダムの映画(実写)に出演とかーふふ。
とにかく楽しみだなぁ!!
今回はグッズも頑張って買いますよぉー。どうせすんごい並ぶんだろうけど頑張る。がんばるんば(2回目)(←マイブーム)
洋ちゃんのは買う予定ないけど、音尾鮮魚店のタオル、これだけは絶対絶対買うずらよー。ふふふ。まぁこれもある意味子猫発言って事で(笑)


Posted by みゆき at 20:29 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS
2007.01.10
リレー
”ハケンの品格”見ましたですよ。
「有りえねぇー(笑)」と思うところは多々ありましたが、ドラマとしては面白かったです。
(顕ちゃんも予想以上に出てた!すごいうれしい)
ただ、あまりにも現実とはかけ離れているような気がするので、あれが派遣社員の気持ち(本音)だと思われると、それはそれで誤解をうみそうで怖いなー。
今後どう展開していくのか楽しみ。
本当に嵐のように恋をするドラマになっていくのか(ズームインでの洋ちゃんの発言)とても楽しみ(笑)。
ただ、派遣社員が”良”で正社員が”悪”、又はその逆、というように、どちらかの立場に偏り過ぎる終わりにだけはして欲しくないと思います。
派遣には派遣の、正社員には正社員の、それぞれの立場に立った不満はありますものね。
立場が変われば見方も変わりますし。
(私は現在は派遣で働いていますが、以前は正社員の経験もあります)

で、タイトルですが、
今日は23時から京都テレビでリターンズの日でして、今は「試験に出る日本史」をやってるんですねー(笑)ナイスタイミング!
さっきまでスーツ姿でビシーッと芝居してた2人が、校長とぐるぐるメガネの受験生(プラス1人)で、雪が降る山ん中で寸劇だもの(笑)
いやーいいリレーを見せていただきました。
関西ではこのリレーは暫く続きます(笑)

Posted by みゆき at 23:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | NACS