--.--.--

2005.09.13
1×8!
1×8のスタッフルームに、COMPOSER終了直後の大泉さんのダイアリー(ありがとう・・・木村洋二。ってのあったでしょ?)のウラ(というかオモテというか・・・)のような記事がUPされてましたよ。

アレって半分はネタなのかと思ってたけど、真実だったんですねー(笑)
いや、木村さんがちょっと冗談で言った事をネタにしたのかなーと思ってたので・・・
面白いなーほんと、木村洋二っておじさんは。
微笑ましい。
自分の身内だったらちょっとウザイ時もあるだろうけど(笑)

そして最後に気になる一文が。
1×8いこうよ!ホームページより引用

この秋、本州方面の方々にうれしいお知らせができそうです。いろいろ。
メール配信サービス「my STV」にご登録の方には、毎週1×8情報のメールが届きます。いち早く情報をゲットしたい方、ぜひご利用を。

引用ここまで
いや~なんだろね?
さらに放送局が増えるとか?そうだといいですなー!
6人目のNACS木村洋二・・・全国に広く知られるようになるのも時間の問題です!(言い過ぎました)

それにしてもなんて久々の1×8カテゴリ!
意外と書くことないのよねー、1×8って。
サンテレビさんで復活してからは本当に楽しみに見てるし、今の企画(追分町町づくり推進室)もとても面白くて
「あぁぁ!今日の録画しとけばよかったっ!!」
って日もあるのに。(あ、全然取ってないんだね・・・)

ま、そんなことで(どんな事よ)STVのメルマガ購読申込みしよ。
Posted by みゆき at 21:50 | Comments(2) | TrackBack(0) | 1×8
2005.07.10
おおいじゅみよう
今日からサンテレビで1×8が再開されました。旅の達人韓国編から。
一年ほど前の放送開始時も、旅の達人シリーズからスタートしたんですが、その時は正直、面白くないと思ってました。特にこの旅の達人ものは。
でも今日の1×8は面白かったです。
あ、爆笑したという意味ではなくてね。
普通にバラエティとして、ゆる~く見れたというか。
なんて言うんだろ、以前見ていた時はたぶん過剰な期待をしてしまっていたんだと思うんです。
あの大泉洋が出てるんだから面白くないはずがない!みたいな。
どうでしょうの大泉洋くらいしか知りませんでしたから。その頃は。
それがいざ見てみると、「一体どこで笑うんだこの番組は・・・」と。
見ちゃいけないものを見てしまったような気になりましたもの(笑)。

でも今日は普通に見れました。ニヤリとしながら(笑)。
この一年でどうでしょう以外の大泉洋を見る機会が増えて、私の大泉洋を見る見方が変わったのかも知れません。
何が変わったのかは自分でもサッパリ分かりませんが。

思った事をつらつらと書いてたら、全くまとまりのない文章になってしまった・・・
とにかく、今日の1×8は面白かった!これからも楽しみだわ!
ちゅー事です。(バカっぽいな、我ながら。ま、いいや)

あ、タイトルは韓国語で”おおいずみよう”を発音すると、”おおいじゅみよう”になるってだけです。
おおいじゅみようってなんか可愛いかったので(笑)
Posted by みゆき at 15:20 | Comments(0) | TrackBack(0) | 1×8
2005.06.26
お帰りなさい、あぁた。
「屋根裏月夜」のみたまさんが、うれしいニュースを記事にされてました。(みたまさん、リンクのみですいません。)

いよいよサンテレビさんで「1×8行こうよ!」が放送再開だそうです!
どれくらいぶりになるんでしょ?9ヶ月。。。くらい?(自信なし)
確か前回終わったのって去年の10月頃だったと思うんですけど。違ったっけか?
やっと面白くなってきた!(やっと、ってまた・・・)と思ったらいきなり終了したんですよね~。
まだまだ子供の私(年だけは食ってるけども)には、あの番組の不思議ワールドを理解するのに時間がかかったんです。
しかも終わった当初はそれほどガッカリもしなかったし。

でもいざ見れなくなると、なーんか寂しかったんですよね~。
大泉さんを見れる機会が少なくなったって事以上に、
木村さんの”あぁたね~”が聞けなくなった事が。
会えなくなってその存在の大きさに気付く・・・みたいな?(なんて大袈裟な!そして書いてて自分で恥ずかしいわ!)

放送再開は再来週、7月10日(日)昼12時から!
以前と同じ枠だそうです!

いやぁ~楽しみだわぁ~。
Posted by みゆき at 17:08 | Comments(0) | TrackBack(0) | 1×8