--.--.--

2006.10.23
にっこり
20061023151953
どうでしょう好き二人が結婚すると、ウエルカムドールはこうなる。
にっこり。ふふ。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/339-9261b0b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとーーーーーっ!!
やー、前にも見せてもらってたけど、いいねぇ。ウェルカムだるま。
めでたさ満載だし、初めて見ても笑えるよね♪
反応よかったんじゃない?!
新婚旅行も聞いたよ。ね。ぷぷぷ。

どうでしょうのように、ケンカしてもぼやいても、
いつまでもゆるく仲良い、幸せ家族になっていって欲しいね。

それにしても、いやぁ~、めでたい!!おめでとう!!!

Posted by えつこ at 2006.10.26 10:15 | 編集
☆えっちゃん

ありがとう!お蔭さまで無事終わりましたぞ。
>反応よかったんじゃない?!
いやいや・・・(汗)
私意外は全くのノーリアクション!
ほとんどの人が式場に元々あった飾りだと思ってたみたい(笑)
まぁ妹夫婦&私としてはそれがまた笑えて良かったんだけどね。
えっちゃんには素敵なプレゼントまで貰って、妹ももの凄く喜んでたよ!
本当にありがとうねー!
Posted by みゆき→えっちゃん at 2006.10.26 20:08 | 編集

管理者にだけ表示を許可する